
-- -- -- --


うっかりモード炸裂…

2007 03 21 Wed


070321_024235.JPG↓の日記、書いている途中で送信しちゃった(ΘoΘ;)
ケータイから削除しようと思ったけどパスワード忘れた…。
MACからは省略してたからな、ムムム。
今日もカメラの電池忘れるとこだったし
(出かける間際に充電器にセットしたままなのを発見)
新作タオマフもデビューのハズだったけど、これまた家に忘れ
でも土曜日にSちゃんの車に忘れたのを受け取るから大丈夫で
(荷物増やしちゃてごめんね)
と、取りあえずギリギリなカンジだけど行動できてマス…(*^_^*)

で、気を取り直して。みて、みて~、今週のサカマガ!
ポジション別ランキングのDF部門、木谷さんが1位だよっ(^-^)v
普段雑誌はほとんど読まないんだけど、
昨日友達に聞いて、思わず買っちゃいました♪
今日も1位のプレーが観れるよ~、いえーい☆

まもなく羽田空港到着!ではでは行ってきま~す(^-^)/~
Comment

管理者のみに表示
