
-- -- -- --


第4節 福岡1-2仙台(3.21)★

2007 03 22 Thu


04fukuoka-01_7292.jpg博多の森、大好きな場所になったよ~
誰かがすごーく目立っているわけじゃなくて、
みんなで、み~んなのチカラで、勝ち取った勝利。
「今年はくるよー!」って思わずにはいられないよね(o^^o)

2年振りの福岡、あの日も天気よくて、ワクワクしてて、
入れ替え戦のチケットの心配なんかしてたんだよね(笑)
今日は先発隊の友達のおかげで2番目~! いい数字♪
開門時間になっても10人くらいだったけれど…あれれ (^_^;)

中に入り、ピッチを見渡してみたけれど悲しい思い出はよみがえらなくて、
これもベガが好調で、期待感でいっぱいだからかな(o^^o)
またまた「もう、楽しみぃ~」とピッチに向かって叫んだりして(←飲んでないよ)
気温も高かったから木谷さんのマネして半袖で応援!
風や空気、肌で直接感じるのって、キモチいいんだよね♪

13時4分、キックオフ獵

ゴール裏のサポの数は少なかったけれど、応援の声がよく響いて、
ジブンの声も、ちゃんとピッチまで届いているような感覚。楽しい♪
でも…。
連戦の疲れなのか、なんか重そうで、これまでのベガと違う。
失点シーンは目の前だったから、ハッキリと見えた。
ゴールマウスの向こう側で、立ちつくす姿とかみたら、
今日は負けちゃうかも…って正直思った。
福岡は前節お休みだし、ホームだし…、なんて負けても仕方ない理由まで考えながら。
とはいえ、そんないい状態にも見えないのに、なぜかかみあわず…。
あまりいいとこなかった前半だったけど、木谷さんのボレーシュートは惜しかった!
なかなかコールされないので「コースケ、コースケ」って、
コールリーダが気が付くまで、友達とアピールしてた(笑)

しかーし、後半! ついについに今までのベガが戻ってきた!!!
そして、リャンくんの同点&逆転のゴール  
満面の笑みで、リャンくんがゴール裏にかけよってきて、手が届くかと思ったよ(笑)
続いてタカやセキ、どんどん広がる歓喜の輪、忘れないからぁー o(≧▽≦)o

リードしてからはベガペースだったけれど、それでも長~く感じたロスタイム。
終了間際のファールの笛を終了と間違えてフライングで喜んじゃったし(笑)
2年前の記憶なんて、きれーいになくなって、今はみんなの笑顔しか思い出せない。
ホントに行ってよかった。今まででイチバン楽しかったかもな♪

帰り道。「リャン、リャン、リャン、とっても大好き、リャンヨーンギィ」
を、何回も口ずさみ、ちょいとやられ気味…デシタ(笑)

で、今回も…、目が離せなすぎて、ますます試合中の写真が少なくなってます…。
ゴール後の歓喜のシーンはココロのアルバムに。(誰かぁ~、撮ってない?)
アップと試合後の挨拶を中心にご紹介しまーす 





04fukuoka-02_7229.jpg
選手登場~、田村くんは初先発!!

04fukuoka-03_7244.jpg
ハーフウェイライン付近でアップ中(ちょい遠い…)

04fukuoka-04_7257.jpg
ダッシュの時は、やっぱり先頭で♪

04fukuoka-05_7264.jpg
最後はストレッチ

04fukuoka-06_7274.jpg
まだキックオフ前

04fukuoka-07_7280.jpg
円陣くんで、いよいよ始まるよー。

04fukuoka-09_7297.jpg


04fukuoka-10_7343.jpg
攻撃の時のセットプレー

04fukuoka-11_7359.jpg
ロスタイムの時

04fukuoka-12_7374.jpg
試合終了! ヒザの傷は頑張りの勲章だね

04fukuoka-13_7375.jpg
笑顔の鉄壁コンビさん

04fukuoka-14_7382.jpg
この大きさだと笑顔伝わらないので…、クリックで大きくなりま~す♪

04fukuoka-15_7385.jpg
勝利のバンザ~イ♪♪♪

梁が2ゴールの大活躍! ベガルタ逆転勝ちで2位キープ(サンスポ)
梁2発で逆転勝利(ニッカン)
梁2発!ベガルタ強い!福岡に逆転勝ち(報知)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第4節 福岡1-2仙台(東平尾公園博多の森球技場)
8,418人◇晴、弱風◇15.3℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:田村、木谷[1]、☆白井、田ノ上
MF:千葉[1]、ジョニウソン[2]、梁[2](→88富田)、ロペス[5]
FW:中島[2](→65 関口)、萬代[1](→62 中原[3])
SUB:萩原、永井
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(13 久永)、56 梁2号、71 梁3号

ジョニウソン(2)、中島(2)、関口(1)

=チーム成績=
2位(→) 3勝1分0敗 得点8(2位) 失点4(7位) 得失差+4(2位)
1 東京V 10(+9)
2 仙 台 10(+4)
3 札 幌  7(+2)
4 京 都  6(+2)
5 山 形  5(+1)
Comment

管理者のみに表示
