スポンサーサイト

-- -- -- --


トップにたつぞー!

2007 03 24 Sat


04fuku_7299.jpg明日は過去8戦負けなし草津列さん。
勝てば首位、首位、首位だよー o(≧▽≦)o
この歓喜の瞬間をスタジアムで共にしたいけれど、
これから同窓会のため、山奥へ出発します 
月曜日まで情報を得られるのはケータイだけ…、ふぅ。
私が観に行かない試合は、木谷さんがゴールしたり、
MVP烈だったり、Vプレの表紙だったり…と、
いいこと満載なので、そのジンクスを信じましょ(強がり)
また、お背中写真を載せると勝ってるので、今回も(o^^o)b

明日はユアスタが笑顔秊秊秊秊秊でいっぱいになることを祈りつつ、
今日は卒業以来、久々に会っちゃうかもしれない初恋の彼に、
胸をときめかせてきまーす 璉
なーんていいつつ、母の証言と私の記憶が食い違っているんだよな。
真実はどっちだべさ(笑)

仙台 vs 草津 プレビュー(J's GOAL)
Comment

管理者のみに表示
