スポンサーサイト

-- -- -- --


みちくさ、てくてく。

2007 03 26 Mon


070326.JPG初恋の彼にも、ごめんなさいを言いたかった彼にも
会えなかった同窓会でしたが、変わってない人、
誰だかわからない人それぞれで面白かった~。
卒業アルバムを持ってきたじゅっこ(←彼がイチバン変わってる)、ナイスだったな(^-^)v
他のクラスだった子に「KIRAちゃん久しぶり~」なんて
名前まで呼んでもらったのに、誰かわからなかったり、
卒業式に歌った「河口」を涙ながらに口ずさむ先生を見ても全く記憶なくて、
ど~もすみません…的なコトが多かったけど(^_^;)

今日は小学校と中学校へお散歩。10分くらいだけど、神社のぞいたり、
わき道入ったりしてたら、往復1時間もかかっちゃった。
中学の校庭では野球部と陸上部が練習してて、謎の侵入者に「こんにちは~」と
みんなが声をかけてくれる。
最初はびびったけど、キモチよかったぁ(*^_^*)
学校の敷地内だけじゃなくて、通学路とかでも誰にでも挨拶してくれるんだって~☆
自転車も通れなかったような秘密の道が車も通れるような道路になってたり、
急だと思ってた坂道もたいしたことなかったり、いろいろ発見できて、
今では目的地に行くのに最短距離ばっかり選んでいたけれど、遠回りもいいな~、と。
ゆっくりでもちゃんとたどり着けば、着いた時ココロがより温かくなってるからね♪

さて今回、重大発表がありました。なんと実家を建て直すらしい!!
我が家、築80年くらいのかなりの年代モノ。古いだけに部屋が13もあったりして、
どこも想い出がいっぱい。さ、淋しい…。ん~、こーやって時は流れていくのね。
Comment

管理者のみに表示
