スポンサーサイト

-- -- -- --


ここでもイチバン♪

2007 03 28 Wed


070328の木谷さん見なくたってわかっているのに、
いろんなサイトの順位表を眺めては、
ニヤニヤしてまーす :*:・(@ ̄▽ ̄@)・:*:
イチバン上ってキモチいいね♪
そんなニヤニヤモードの中、Sちゃんから、
本日の木谷さんが届きましたぁ~!
わわ~、ま、ま・ぶ・し・いっ 烈 烈 烈
草津戦での接触が気になっていたけれど、
お元気そうでよかった p(^-^)q

5節ランキング福岡に向かう時に読んだサカマガで、
ポジション別ランキング1位だった木谷さん。
今週(5節終了時)も、イチバンのままだよー(^ヘ^)v
家の近所のコンビニで売ってたモノは
印刷が汚かった(Y版ズレてるよ~っ)ので、
本屋に行って選んで買ってきました(笑)
ついでにスキャンしてキレイな画像で載せてみた!
前回と写真は変わらないけど、うれしいんだもん♪
(←クリックすると大きくなります☆)
し・か・も、1カ月診断の特集の方でもベストイレブンに選ばれていまーす(≧▽≦)
私が思っている程、みんな誉めてくれないなぁ~って感じていたんだけど、
こうやって記事になるとみんなに自慢したくて、しかも採点はプロ(?)だよ♪
毎試合続けて、いいパフォーマンスを発揮するってスゴイよね、ホントに。
愛媛戦に向けて、早くもテンション上がってきたよー連
Comment

管理者のみに表示
