スポンサーサイト

-- -- -- --


今年のお言葉。

2007 03 30 Fri


色紙を持つ木谷さん今さら感ありありだけど…。
激励会の時に、今シーズンの目標をいただきました獵
…のをお友達からいただいてました。
わーい、ありがとうございまーす秊
毎年書いてもらってたのに、今年は無理だなって
諦めていたけど、さすがSちゃん、お願いしなくても、
キモチわかってくれるよ~。ほんと、ありがとね璉
『昇格』じゃなくて『優勝』ってコトバ。
うん、いいね、イチバンになりたい。
目標はちゃんと声に出した方がいいらしいので、
毎日「優勝してね」と色紙に話しかけてます(笑)
サインがシャープなカンジになりましたね☆


優勝色紙今、目立ち過ぎない方がマークされないような…
なんて、うれしい悩みを抱えつつも、
開幕5戦負けなしはJ1昇格率は67%だなんて、
じゃあ6戦なら? と、すぐうかれてしまいますが
愛媛は昨年達也さんで勝利した場所でもあるし、
バンちゃんの終了間際のゴールも印象的だったし、
歓喜の輪、再びってことでね♪♪♪
また1歩、前進して欲しいな。
Comment

管理者のみに表示
