
-- -- -- --


第6節 愛媛0-4仙台(4.1)

2007 04 01 Sun


愛媛1 カ・ン・プ・ウ☆ もうね、おなかいっぱいです(≧▽≦)
今年のベガルタ様は予想以上の戦いをしてくれるっ♪
何よりも嬉しいのが、バンちゃんのゴール
待ってたよぉ~ 烈ありがとう&おめでとう烈
しかも、2得点は予想してたんだよー(^ヘ^)v
日記にも書いておけば、自慢できたのになぁ(笑)
そして、今日のキャプテンは木谷さーん!

愛媛2最初の方は、クリアするとこが何回も映るような、
ハラハラな場面が多かったけれど、
きたよ~、 バンちゃんのゴーーール о(ж>▽<)y
(カメラマンめ、ロペスのゴールだと思ったでしょ)
ここからは、ベガペース。
ロペスの芸術的なパスをつないでのゴールは、
その場で何回も巻き戻してみちゃった(笑)

愛媛3ユウキのゴールなんて、GK飛ばされてたしね♪
バンちゃんの交代間際のシュートほんと惜しかったし
オフサイドになってしまったプレーもあったけど、
あのタイミングの飛び出しはワクワクするよね♪
タカがゴール前で倒されたプレーもPKじゃん!
なんて、あと3点くらい入ってもおかしくなかったな。
4点差を追う愛媛の最後まで走り続ける姿もよくって、
最後はドキドキしたけれど、すごーくパワーをもらえる試合で、超・保存版です獵
(木谷さんはあまり映ってなかったけど、チーム的にはこの方がいいんだよね)
わーん、観に行きたかったよぉ (>_<) 現地のみなさまがうらやましい~。
次節も、このうれし悔しさを塗り替えるような展開でね、どーぞ、よろしくぅ璉



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第6節 愛媛0-4仙台(愛媛県総合運動公園陸上競技場)
2,489人◇曇時々雨一時晴、無風◇15.4℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井、☆木谷、千葉、田ノ上
MF:永井、ジョニウソン、梁[1]、ロペス[4]
FW:中島[3](→82 関口[1])、萬代[4](→82 中原)
SUB:小針、細川、田村
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
19 萬代1号、51 萬代2号、57 ロペス2号、中島3号

菅井(3)

=チーム成績=
1位(→) 4勝2分0敗 得点13(1位) 失点5(4位) 得失差+8(2位)
1 仙 台 14(+8)
2 東京V 13(+10)*
3 札 幌 13(+4)
4 京 都  9(+2)
5 草 津  9(-1)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
