スポンサーサイト

-- -- -- --


サクラ、サク♪

2007 04 02 Mon


新宿御苑、満開でした! 満員でした!! 切符売り場、入場規制してたし。
スタジアムでの人ごみはなれっこだけど、こーいうとこでは、ちょい酔い気味。
でもでも、季節を感じる為に人々が集まって、風が吹いた時、
サクラ吹雪であたり一面ピンク色に染まり「わぁ~」って歓声があがった。
ピンク色の景色もすばらしかったけれど、人々の笑顔、歓声が忘れられない。
改めて四季がある日本はいいなぁって思いました(o^^o)
公園内を全部みることはできなかったけれど、彩(いろ)、探してきたよ劣

お花見

赤・黄色・緑、紫、水色・オレンジ、そしてピンク。
水色は空の色ね(←無理矢理)。金と銀はみつけられなかったぁ(>_<)
この『いろ』、ミスチルファンならお気づきかなぁ(フフフ)。
ベガッ太さん、はしゃぎすぎでくちばし真っ黒でした… ゴメン。

しか~し、頭の中を巡るのは、童謡『さくら』じゃなくて『歌えバンバン』鍊
Comment

管理者のみに表示
