スポンサーサイト

-- -- -- --


しっしっし。

2007 04 04 Wed


新しい期が、2日前にスタートしましたっ 
10人の新入社員烈を見て、新鮮なキモチになる…こともなく、
新人歓迎会に出席することもできずにせっせと働いてました。
くっそー、あのお店の中華おいしいのにぃ~(←そこかいな)
で、今日は早めに帰宅っ! 外食して買物したって、まだまだ時間あるよ♪

さて、前期の社内目標は「工程異常(ミス)ゼロ!」だったんだけど
達成したらボーナスの査定でイチバンいい評価がもらえるという、
本来の「目標売上の130%超」から考えたら、ほんとのボーナス期囹
この売上目標値、前期の成績×110%なので、一度130%を達成すると、
次は最初から考えたら186%超だからね、かなりキビシイんです。

0404KIRAだから今回は、とーぜん狙ってましたよ。 
「これでベガの試合見に行くぞぉ~」って(笑)
でで、無事達成~☆ いやっほ~い 秊
まあ、実はしょっぱなやらかしたんだけど、
目標発表前だったから特別免除(笑)
他にもいろんな人に助けられたり、
おまけしてもらったりで、ね。ラッキーなコト多し☆
もう3月最後の週なんて、ドキドキだったよぉ。
フフフ、どの試合に行こうかなぁ (o^^o) ルン♪

さてさて、今日なんと雪が降りました。その前はスゴイカミナリ
光って0.5秒でゴロゴロとか大興奮で、これを安全な場所でみるのが好き(笑)
そしたら、後輩のTちゃんが「私が入社した頃、(今はやめてしまった)Iさんが
天気とか全く興味のなさそうなのに、雷鳴り始めたらいきなりブラインド全開にして
『制作室ではカミナリなったら開けるルールなんだよ、KIRAさんの為に』
って言うから、(Iさんの行動に)スゴイビックリしたんですよぉ~」
なんて言うから、ワタシの方がビックリしたよ…、シラナカッタ(^_^;)
同じ部署とはいえ、Iくんとは仕事で絡むこともなかったので、
あまり話したことなかったんだけど(っていうか基本的に無口だった)、
こーいう、誰かがジブンの為にしてくれていること、いっぱい見逃してる気がする。
ちゃんと気が付ける人間にならなくちゃ。今さらながらありがとねー璉
Comment

管理者のみに表示
