スポンサーサイト

-- -- -- --


今年のカード。

2007 04 05 Thu


カード表面今さら感ありありだけど…。
練習の後に木谷さんが配っていたのをいただきました獵
…のをお友達からいただいてました。
またまた、ありがとうございまーす璉
わーいっ、今年のもステキだぁ~烈秊烈
っと、先週の文章をマネしてみた! 4-0だったから(笑)

練習見学はめったに行けないので、配っている様子を
目撃したことはないけれど、すごーくいいコトだよね。

カード裏面今年は日曜開催が多いから、練習行けるって喜んでいたけど、
7日はめったにない出勤日、28日はまたまた結婚パーティーで、
ど、どーして?? 試合と重ならないだけよしと思うべき?
せめて1回でもそんな場面に遭遇できるといいなぁ(。-人-。)
でもでも、4月のホームは皆勤予定
「4月ホームゲーム観戦プレゼント」も応募できちゃうよ!
もし1等だったら、誰か2~4等と交換してくれるかなぁ…、
なんて、またもやしなくてもよい妄想をふくらませつつ、
くじ運が良くなるように、ESPカードで鍛えておくぞー廉

ESPカード:○ □ ☆ + 巛 ×5枚、計25枚のカード。同じ記号を当てたりして超能力を鍛える
Comment

管理者のみに表示
