スポンサーサイト

-- -- -- --


やっと対決~!

2007 04 06 Fri


GK木谷さん三浦監督には、特別な思いがあります。
絶対、絶対、ぜったーーーい、負けたくない人。
忘れもしない。2004年12月4日、大宮公園。
FW三浦監督がGK木谷さんからゴールを決めた…(笑)
これが何度も地元のテレビに映るんです。きぃ~ o(>_<)o
ワタクシ執念深いので、まだまだ恨んでいるんですよ 廉
だから待ちに待った対決、この壁は超えられないよっ !!!
「まいりました」って、「完敗です」って思わせてね、
ココロすっきり晴れるといいな 

とはいえ、三浦監督。試合中に気性の激しい姿を見せたと思えば、
やたらとさわやかな笑顔も印象的でして…。
以前、練習見学に行った時、観客はたったの3人で目の前には監督。
すると、いきなり振り返り「どこからきたの?」「誰のファン?」と質問され、
かなりビビリつつ、また、選手の皆さんも近くでアップしていたので、
「木谷さんです」と小さな声で答えたのに、「えっ? ああ、公亮ね」と大きな声で返され
「監督もです♪」と言えないジブンを反省しつつ、必要以上に照れてました(^_^)
その後も、2回ほど同じ質問をされたけど、あまり練習見学には行かなかったから、
同じ人だったとは思ってなかったんだろうな(笑)
これからも、何度でも「木谷さんです」って答えるけどね♪♪♪
Comment

管理者のみに表示
