
-- -- -- --


首位キープ、決まっちゃった

2007 04 07 Sat


0407ベガッ太明日は1位烈ベガルタさん、3位札幌さんの上位対決です☆
1位のベガルタさん、1位の…、いい響きですねー(^ヘ^)v
本日ヴェルディさんが負けたため、勝って首位キーー→プって
思っていたけれど、勝って1歩リードぉ~に変更!!!
負けないかぎり、優勝決定だよ(気、早すぎだって・笑)
会社にちょうどおみやげの『白い恋人』があったから、
バリ食いしたので、札幌対策もバッチリということでね。
ちなみに黒いチョコの方(通称・黒い恋人)が好きです。

札幌さんは5連続完封中なので、愛媛戦のような快勝はムズカシイかな…と思いつつ、
愛媛さんも2連続完封中だったから、完封ストッパーのベガっていう新伝説でね、
相手より1点多く取ればいいって、そんなキモチで応援しまーす!
明日こそ、ユアスタでオーラ歌うぞー鍊鍊鍊
Comment

管理者のみに表示
