
-- -- -- --


今日も22分の2号車☆

2007 04 08 Sun


070408_112805.JPG仙台に向かってま~す♪
大宮発のはやては毎時22分だから、
どれに乗っても縁起がいいんだよね~(^-^)v
今回の2号車はズルあり。全車禁煙になったのはうれしいけど、
指定しないと元喫煙席になったらイヤだからね。臭い残ってそうだし。
でも2番の席(←後ろ)取れなくて、誰が取ったんだよ~
と、チェックしたら怖そうな二人組。足を大きく組んでいて、
すでに狭そうに座っているので、背もたれ90度のままです…。
緊張感を保つには、いいってことで(^_^;)
窓の外は快晴~、このままココロも晴れたままでいたいなd(^-^)

Comment

管理者のみに表示
