
-- -- -- --


第7節 仙台1-1札幌(4.8)★

2007 04 09 Mon


07consa01_7559.jpg負けないベガルタ、続行中♪
たとえ引き分けでも、スタジアムは
笑顔と拍手でいっぱいだったね(o^^o)


久々のメイン観戦、いつもと景色が違って新鮮☆
黄金色のスタンドを背に観るピッチはとてもキレイで、
ベガを知らない友達を連れてきたいなって思う自慢の場所。
今回はコンササポのお友達と一緒だったので、
「きゃー」「わー」と騒ぐシーンは同じでもキモチ正反対。
「なんか、あの13番、むかつくぅ~」なんて言ってたら、
「守備が良くて使われてるFWで、でもシュートはずすんだよー」
なんてコンサの選手のプチ解説付で、楽しさアップ。
その直後、ホントに決定的シーンをはずしたし ( ̄へ  ̄ 凸

前半。ハーフウェイラインもなかなか超えられず、ガマンの展開で、
ユーキのゴールには本気で喜んだのに、ノーゴールに殮殮
あれって、田ノ上さんのオフサイド? ボールに関係なかったじゃんっ
今年はなんかこーいうシーンが多いなー、もうっ(←審判にね)。
でも、オフサイドギリギリは何回でも狙って欲しいです。観てて楽しい♪

後半。1点を追いかける。ここまで5連続完封の札幌さんが、
さらに守備的になったのをみて、崩せるのかなぁ…って
ネガティブ星人が顔を出しはじめてたんだけど、怒濤の攻撃開始連連連
わりと静かだった私の周りで、応援歌にあわせて自然に手拍子が起きて、
それが、少~しずつだけど、どんどん広がって、確実に大きくなっていく。
「勝ちたい」キモチ、ビシビシと伝わってきて、ココロ熱くなる。
ポスト直撃やGKのナイスセーブに阻まれながらも、絶対あきらめないプレー。
そして、ついについに、バンちゃんのきれいなゴーーーール 
あと1点! あと1点 !! 最後までドキドキ×ワクワクで、
勝つことはできなかったけれど、今年は先制されても必ず追いつくからね。
悔しいけれど、また1歩前に進んだから、パワーいっぱいもらったよ烈

さてさて。今日のお写真は、めずらしく長袖の木谷さん。
ベガでは、移籍した年の最初の2、3試合くらいしか記憶にないような…。
メインだったのにあまり撮影できなかった~(^_^;) って思ってたら、
TAKA-BOOKのrossoさんからお写真いただいちゃいました(笑)
いつもいつも、ありがとうございまーす漣




07consa02_7440.jpg


07consa03_7484.jpg
13番さんとは結構やりあってた

07consa03-2.jpg
激しいプレーも多くてドキドキ(ここから4枚はrossoさんより)

07consa03-3.jpg


07consa03-4.jpg


07consa03-5.jpg


07consa04_7530.jpg


07consa05_7540.jpg


07consa06_7561.jpg


07consa07_7564.jpg


07consa08_7575.jpg


07consa09_7630.jpg
コール後の歓喜のシーンは撮り逃し、さらにその後…(笑)

07consa10_7637.jpg
1-1で試合終了。

07consa11_7676.jpg


万代値千金の一発 J2仙台、執念のドロー(河北)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第7節 仙台1-1札幌(ユアテックスタジアム仙台)
16,493人◇晴、弱風◇12.6℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[2]、木谷、☆白井、田ノ上[1]
MF:千葉(→74 永井)、ジョニウソン[1]、梁[1]、ロペス[1]
FW:中島[3](→74 関口[1])、萬代[5]
SUB:萩原、田村、富田
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(41 曽田)、82 萬代3号

ジョニウソン(3)

=チーム成績=
1位(→) 4勝3分0敗 得点14(1位) 失点6(4位) 得失差+8(2位)
1 仙 台 15(+8)
2 札 幌 14(+4)
3 東京V 13(+9)*
4 京 都 12(+4)
5 福 岡 10(+7)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
