
-- -- -- --


早くも明日は徳島戦!

2007 04 10 Tue


4月9日練習2やややや、あーっという間に徳島戦でございます。
「とくしません」と入力するすると
「トクしません」と変換されてしまいちょい不機嫌です…。
(なんのこっちゃ)
ふつーに生活してたって、こんなに早く感じるのに、
選手のみなさんは大忙しで大変だなー(>_<)
少しでも万全な状態で試合に挑めること、祈ってます。
あれれ、札幌戦の日記が抜けてる…と思いつつ、
そのうちしら~とアップしまーす。あは。

4月9日練習1そしーて、昨日、会社のMACに復活の呪文を唱えていたら、
TAKA-BOOKのrossoさんから、
きーたにさんの写真が送られてきましたぁ~!
なかなか復活しないと思ってたら、
そっちに念が流れていたのね(笑)
練習風景まであって、貴重なショットに大感激です☆
今日はほとんど寝てないけど、パワー増してきたぞ~!


ああ、それにしても…。
リクエストにお応えし、iTunesで「LOVE LOVE LOVE」かけた瞬間、
MACがクラッシュ。ほんとに「どーしてぇ」ってカンジで…(苦笑)
「これはダメかも」とシステムに詳しい方々のお声に涙しつつ、
秘密データ(木谷さん関連)のあれこれが諦めきれなくて、
「エラーファイル(2300分の1個)がどれかわかれば直るかも…」の
1個を当てた(みつけた)ワタクシ、スゴイと思う(自画自賛)

Comment

管理者のみに表示
