
-- -- -- --


第9節 仙台5-2鳥栖(4.14)★

2007 04 15 Sun


09tosu01_7881.jpg昇格への階段、一段ぬかし♪
進む一歩は変わらないハズなのに、
いいコトしか考えられないよ(o^^o)

もうね、何というか、とりあえず、
「試合前、不安に思ってすみませんでしたぁーー(>_<)」
みたいな。みどころ満載すぎて、おなかいっぱいです(笑)
あれこれ書きいのに、ぜんぜんまとまらないよぉ!

リャンくんのFKが、ほんの前菜だったなんて想像もできなかった。
もうね、バン・バン・バン祭り  全得点にからんでるし(≧▽≦)
インタビューでは「PKだから」なんてはにかみながら答えていたけれど、
今のバンちゃんはファールじゃなくちゃ止められないから~!!!
ユーキとのコンビも、どんどん進化してて、次はどんなゴールが生まれるんだって♪
パフォーマンスも、いろいろ考えておかないとネタがつきちゃうね(笑)

そしーて、守備だけじゃない、攻撃でも進化中の木谷さーん烈
前半のヘッドも惜しかったけど、なんてったって、後半のロングシュートーー!!!
ドリブルで、ぐんぐん上がってきて、誰にパス出すのかなぁ~って思ってたら、
そのまま、ズバーンっとゴールに向かって一直線っ
もう、きたーーーって倒れそうで、興奮しすぎて10分くらいクラクラ(@▽@)
これで「木谷にはロングシュートがある」ってしっかりインプットされたから、
木谷さんがドリブルしたり、ボール持ったらわらわらとマークされちゃうかもー♪

リードしてからも守りに入らずに、最後まで得点狙って、ボール追って走り回って、
守備に負担かかりまくってるのは心配だけど、観ていて単純に楽しい♪
これで「完封も~」なんて言ってたら欲張りすぎだな…(^_^)
試合終了後には、シュナのマイクパフォーマンスまであって、
あんな風に喜んでくれる選手が、ひとり、ふたりと増えていくといいな璉

今年は楽しかった試合ランキング、つけられそうにないや(笑)

で、応援楽しすぎて、ほとんど写真撮ってなーい(…って毎回書いてる気がする)




09tosu02_7721.jpg
コースケコールに応える

09tosu03_7743.jpg
セットプレーにはほとんど参加

09tosu04_7763.jpg
FKでも、いいパスだしてました♪

09tosu05_7779.jpg


09tosu06_7788.jpg


09tosu07_7830.jpg
高い高い壁です

09tosu08_7896.jpg
試合終了! 5-2で勝利☆

09tosu09_7916.jpg


09tosu10_7927.jpg


シュナ
おまけ(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第9節 仙台5-2鳥栖(ユアテックスタジアム仙台)
12,432人◇晴のち曇、弱風◇16.1℃

GK:☆シュナイダー 潤之介
DF:菅井[2]、木谷[2]、白井、磯崎[1]
MF:千葉、永井[1](→87 富田)、梁[4]、熊林[1](→72 関口[1])
FW:中島[5]、萬代[5]、(→80 中原[2])
SUB:萩原、田村
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(21 藤田)、27 梁4号、46 萬代4号(PK)、59 中島4号、(62 レオナルド)、66 萬代5号、79 萬代6号(PK)

萬代(1)、磯崎(1)

=チーム成績=
1位(→) 5勝4分0敗 得点21(1位) 失点10(8位) 得失差+11(1位)
1 仙 台 19(+11)
2 札 幌 18(+6)
3 京 都 16(+6)
4 福 岡 14(+8)*
5 山 形 14(+4)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
