スポンサーサイト

-- -- -- --


いーしーまきまき。

2007 04 17 Tue


石巻の木谷さんキャンプインでございます。
ハードだった3連戦、体調大丈夫かな、
オフはリフレッシュできたかなーなんて
勝利の余韻に浸りつつも、
OHPのめっさ寒そうなお姿に不安感じてたら、
Sちゃんより、ステキお写真到着~☆
きゃーー、わー、ままま、まぶしい~烈
一気に安心できる笑顔だなぁ (o^^o)♪
いつも、ホントにありがとね

開幕前は「第1クールは負けなしで!」なんてコメントをきいても、
そうだったらうれしいけど、モゴモゴ… って正直思っていたけれど、
ほんとに見えてきたよー、残るは 山形・水戸・京都ぉ~ !!!
すごいよね、すごいよね、ほんとすごいコトだよねーо(ж>▽<)y
このキャンプで、また強くなって戻ってくるのが楽しみだな♪♪♪

期待度はあがる一方だから「山形戦も行きたいよ~」のキモチ押さえきれなくて、
でも「GW休み前だから忙しいよ、休めないよ」と、わかってはいるんだけど、
どーやったら翌日フツーに出勤できるのか、考えてみちゃったりして…(笑)

社会人としてのダメダメ度もあがる一方連で、困ったもんだ殮
Comment

管理者のみに表示
