スポンサーサイト

-- -- -- --


おやつ禁止宣言、再び。

2007 04 18 Wed


0417KIRAまだまだおなかいっぱいモードでーす(o^^o)v
ココロが満たされている流れにのり月曜日から
「おやつ禁止せんげーん!」
無事、2日間を終了しました♪
実は先週から「木谷さんがゴールを決める」と願をかけ、
「おやつ2個まで宣言」(←弱っ)をしてたんだけど、
ベガ同様(?)1週間で会社に3泊もするハードスケジュールで
1個とカウントするにはズルイ大きさのおやつを食べまくり。
でもでも、願かけたら惜しいシュートが続いたからね(笑)
しかもりゃんくんのゴールを願ってたお友達、何にーも食べなかったら
ホントにビューティフルゴールが決まったから、これは効果ありじゃない?
会社の木谷さんのお写真にも、ちゃんと目標貼ったからね。がんばるぞー!
目標がDFさんなのに、どーして「ゴール?」ってカンジだけど
「完封」はすぐ達成できちゃうし「優勝」は先が長すぎる…ってことで。おほほ。

新タマところで大好きキャラのタマちゃん、
アニマックスの看板でそっくりなネコをみかけ、
「いいの? パクリだよね??」なんて思ってたら
リニューアルしたタマだった…。
リニュといっても、全く別のお話で魔法使いだって!
しかも「食い意地優先で怠け者」って…。
「おとなしくてやさしいけど正義感は人一倍強い」
性格だったのにぃー。しっかし…
「新キャラの性格って、まるでKIRAちゃんだよねー」って、全然喜べないよ(苦笑)
Comment

管理者のみに表示
