
-- -- -- --


週末は手作り倶楽部☆

2007 04 20 Fri


キスケゲーフラ今週末は試合がお休みなので、ゲーフラ作りを計画中。
チームの成績と一緒に、ゲーフラもどんどん増えて、
それがすごくキレイで、ちょっと掲げてみたくなった!
キャラ好きとしては何かをパクったカワイイのがよくて、
何か、何か…、「あっ、キスケ!」(タニコウスケ
って、かなり強引だけどね(笑)
そこで、おじゃる丸のHPを参考にしながらラフ案を書き、
その後イラレで作成したら、キスケってばめちゃ簡単(笑)
30分くらいで完成~!!(遊びだとなぜか早い)
っていうか、ずーーーーっと“鳥”だと思ってたんだけど、
“鬼”だったのね(^_^;)
鬼ディフェンスということで、よろしくでーす(o^^o)b
完封したりゴール決めたりしたら、
背景にを増やしていこっと♪♪♪

さてさて、イメージ通りにできるかどうか…。
Comment

管理者のみに表示
