スポンサーサイト

-- -- -- --


できたっぴぃ~

2007 04 22 Sun


ゲーフラ完成キスケゲーフラ、ついに完成~秊
どう、どう? だいたいイメージ通りできたよね
棒を通すスペースを考えてなかったから、
文字がきつきつだったり、縫い目もガタガタだけど、
近くでみなくちゃわからないからね、えへへ。
最初は[キタニ コウスケ]の文字も縫おうと思って、
ボンドで仮止めしたら、思ったよりちゃんと接着。
じゃあ、このままでいいや~と手抜き作戦実行で、
これは楽チン、早いぞ~連連
もじでも、完成してみたら、[ニ]と[コ]が
くっつきすぎているのが気になってやり直し。
ボンド作戦が仇となり、はがすの大変だった…殮
キスケのカラダも縫いおわったぁ~と思ったら、
右により過ぎてて、またまたやり直し。そーいう場所に限って、
丈夫なステッチで縫ってたりして、ほどくほうが大変。
失敗するとリカバリーの方が時間がかかるいい例だ(←よくある)。
背景の星は、大=勝ち、小=引き分けで、さらに完封だと黄色に決定!
キスケが満天の星烈で囲まれるといいな(スペース足りなくなりそうだけど)

ところで旗は完成したけど、あと棒は… と100円ショップに捜索へ。
そうしたら園芸用の超ナイスな棒を発見っ(ベガッ太の右手参照)
ヒマワリとかの支柱なんだけど、伸び縮みして持ち運び便利囹
またボンドを塗るのには、もんじゃ焼き用のへらが便利で(ベガッ太の左手参照)、
どこかのオープン記念に貰ったモノだったけれど、思わぬとこで役にたった(o^^o)

さてさて。本日、札幌さんが4-3で勝利し、暫定2位に。
暫定でも抜かれるのは悔しいから「3点くらい取られないかなぁ」なんて思ってたら、
その願いは叶ったけれど、4点も取ったよ…。いやはや 聯
でも、次節で“ちゃんと1位”になるからね。しっかし、試合がない週は淋しいなぁ。
Comment

管理者のみに表示
