
-- -- -- --


ダダダ、ダービー

2007 04 25 Wed


0425KIRA本日ダービー。激励会に引き続き(←根に持ちすぎ)
どうして平日なのさ、第2弾。
結局ダメダメ社会人になれず、かなりゴキゲンナナメです。
月・火で12時間も残業したのにぃ~、ブー ヽ(`ε´)ノ
とはいえ、もっともっと頑張っている人もいて、
でもその頑張っている人にやさしいコトバがかけられず、
「ホントにダメ人間だ…」って、どんどん苦しくなってマス。
と思いつつも、今日は帰ります。ホントに帰ります。お願いします…。マジで。

手軽に買えるもので「山形食うぞ!」といえば何かなぁ…と、
「 さくらんぼゼリー♪」って思ったけど、“おやつ禁止中”だった… (-"-;)
う~む、せめて念だけはパワーアップして送らなくちゃ連連
またまた1位になれますうに!
そして、なんかゴール が決まる気がするなぁ
(おやつが食べたいからじゃないよ)
Comment

管理者のみに表示
