
-- -- -- --


第11節 山形3-3仙台(4.25)

2007 04 26 Thu


10yama-00.jpg悔しい、悔しい、悔しいよー。
「よく頑張った!」って言えないジブンが
ちょっとイヤだったりします…。
試合終了とともにフテ寝しちゃったし。
雨の中、ボールも転がらないし、
スライディングしたりすると、
ピッチが水浸しなのがすごくわかって、
それでも、みんな最後まで走り続けてた。
白井さんの退場で一人少なくなった後も、粘り強く守ってた。
でも、先制して追いつかれて…、守れなかった3回のリード。
3失点はあまり記憶にないよぉ(>_<)。
ユーキの面白いようにパスがつながって奪った、すばらしいゴールも
なんだかかすんじゃって、良かった事、良かったねって素直に言えないよ。
勝てるって思ったから、期待が大きかったから、悔しさもすっごく大きいんだよね。

だけど…。昨年のダービーの時は負けたのに「なんか悔しくないんだよなぁ」
なんて言ってたような…。その感情の方がよくない。
だから今は、ジブンに正直に悔しいキモチでいっぱいにして、次節を待ちたい。
そして、勝利の喜び、いっぱいいっぱい感るんだ囹


なんて、めっさ重いキモチでいたら…。
すがいくらぶのカリンさんから、またまたお写真、いただきました!
頑張っている姿に、一気に元気回復っ連連連
うう、いいな。どんな試合でも、現地応援できるのってシアワセだなぁ~と。
この臨場感は、行った人しか味わえない。
応援する方も大変だったと思うけど、いつもいつも、本当にありがとうです秊




10yama-01.jpg


10yama-02.jpg


10yama-03.jpg


10yama-04.jpg



10yama-05.jpg


10yama-06.jpg


10yama-07.jpg


10yama-08.jpg


10yama-09.jpg


10yama-10.jpg


10yama-11.jpg


10yama-12.jpg


10yama-14.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第11節 山形3-3仙台(NDソフトスタジアム山形)
6,604人◇雨、弱風◇11.1℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[1]、(☆)木谷、☆白井、田ノ上
MF:千葉[2]、ジョニウソン[1]、梁、ロペス[2]
FW:中島[2](→89 関口)、萬代(→51 永井)
SUB:萩原、磯崎、熊林
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
05 中島5号、(12 小原)、20 オウンゴール、(34 豊田)、53 ロペス4号(PK)、86 宮沢

白井(49 退場)、木谷(1)

=チーム成績=
2位(↓) 5勝5分0敗 得点24(1位) 失点13(7位) 得失差+11(1位)

1 札 幌 21(+7)
2 仙 台 20(+11)
3 福 岡 18(+11)
4 湘 南 18(+9)
5 山 形 18(+5)
Comment

管理者のみに表示
