
-- -- -- --


今週末も手作り倶楽部

2007 04 27 Fri


新ゲーフラ明日から3連休っ しかも中日はベガの試合っ イエイッ
で、今週末も手作り倶楽部ぅ~\(o^^o)/
先週作ったゲーフラ、少し離れたとこからみたら、
キスケしか見えなーいってことで、
ちょいとデザイン変更!!!
「あまり変わってないんじゃ…」
って声も聞こえてきそうだけど、
気になりだしたら、気になっちゃって(^_^;)
思ったより簡単にキスケが書けたため、
重要なのは木谷さんのお名前だったのに、
あまり考えずに作製に入っちゃったよ…。
さらにパンダ好きなAさんのアイデアの、
もうひとつのバージョンも作製予定♪
パンダが先だから、ネタがかなり強引だけどね。
っていうか、わかってもらえるのかなぁ…、コレ。
それに生茶パンダ(のつもり)って、最初は菜々子が遊んでただけなのに、
今ではすっかり主役キャラだから、そんなイメージもピッタリ!ってことでね(笑)
とはいえ明日はまたまた結婚パーティーで…。
水戸戦に間に合うのか微妙だけど、頑張るぞー囹
Comment

管理者のみに表示
