
-- -- -- --


第12節 仙台2-0水戸(4.29)★

2007 04 30 Mon


12mito-00.jpg完封きたよー!!!

まさかまさかと思っていたモヤモヤは、
ゴール前でがんばって粘ったバンちゃん、
こぼれ球を押しこみ、カメラに突進してきた田ノ上さん、
駆け寄る選手の笑顔で、みーんな吹き飛びました♪
ロスタイムのユーキの意地のゴールは倒れ込む姿に、
足がつっていたとは気が付かず、新しいパフォかと(笑)
「どーして担架が?」なんて、ごめん、ユウキ…。

危ないシーンもあったハズだけど、
(セットプレーじゃないのに)木谷さんりゃんくんより前にいるよーとか、
ギリギリでクリアしてくれて「ステキ☆ ありがとー☆☆」だったとか、
あのロングフィードが決まればアシストのアシストだったとか(笑)
思い出すのは、いいシーンばかりで、歓喜はそれまでのマイナス、
一瞬で上書きするから、、勝利のチカラは、スゴイなぁと。
この試合に勝利して11戦負けなしで、これはタイ記録だそうな。
しかも昇格確率100%!こりゃ、浮かれないわけにはいきかないよ♪

ところで、お菓子禁止宣言から初の生観戦。いやはや、誘惑の多い場所でした(笑)
「草餅はお菓子かゴハンか…」本気で悩み(ちゃんとガマンしたよー)
だからといって、ささかま6個は食べ過ぎじゃないかとか。
ケーキの上のイチゴはフルーツだよねなんて、かなり反則ぎみだけど(^ε^)

そしーてっ、『すがいくらぶ』のカリンさまさまから、
またまたまたー(←もう数え切れない…)お写真いだたきました(o^^o)
今回はホントにヤバイ、マジ撮影してないと思っていたら、ココロの声が届いたのか、
試合の日の夜に早くも届いてて(>_<)、めちゃ感激でした!ホントにありがとうです!!
あっ、ジブンで撮ったのも4枚だけ、しら~っと入ってまーす。えへへ(^_^;)




12mito-01.jpg


12mito-02.jpg


12mito-03.jpg


12mito-04.jpg


12mito-05-2.jpg


12mito-07.jpg


12mito-08.jpg


12mito-09.jpg


12mito-10.jpg


12mito-12.jpg


12mito-13.jpg


12mito-14.jpg


12mito-15.jpg


12mito-16.jpg


12mito-17_8057.jpg


12mito-17.jpg


12mito-18_8071.jpg


12mito-18_8075.jpg


12mito-18.jpg


12mito-19_8095.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第12節 仙台2-0水戸(ユアテックスタジアム仙台)
15,897人◇曇り、無風◇17.3℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[2]、☆木谷、千葉、田ノ上[1]
MF:永井[2]、ジョニウソン、梁[1](→89丸山 )、ロペス[5]
FW:中島[6]、萬代[1]
SUB:萩原、磯崎、熊林、関口
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
73 田ノ上1号、89 中島6号

中島(3)、萬代(2)

=チーム成績=
2位(→) 6勝5分0敗 得点26(1位) 失点13(7位) 得失差+13(1位)

1 札 幌 24(+8)
2 仙 台 23(+13)
3 福 岡 21(+12)
4 山 形 21(+9)
5 湘 南 18(+5)

Comment

管理者のみに表示
