
-- -- -- --


べすといれぶーん☆

2007 05 01 Tue


0501KIRA夕飯を食べたら、急にお腹が痛くなり
「何かにあたった~」と思ってたけど、
お菓子じゃないからって食べた甘栗かも…と
あたったのは“バチ”だった気がします…コホン。

と、気を取り直してコンビニへ、ベストイレブンチェック!!
12節は選ばれるんじゃ…って、密かに期待してたんだけど、
サカマガ&エルゴラでダブル選出でしたぁ
そして、ミスチル仙台公演のチケットもやっと発券☆
先行とはいえe+だからな~と、あまり期待してなかったけど
スタンド席7列目…。まっ翌日試合だから体力温存にはいっか。
京都戦のチケも購入し、準備万端!と言いたいとこだけど、
あとは新幹線の指定が取れることを祈るのみ(-人-)
世の中ほんとGWなのねー。
Comment

管理者のみに表示
