
-- -- -- --


ベガッ太くん、はぴばぁ!

2007 05 02 Wed


0502ベガッ太ベガッ太くん、8歳のお誕生日おめでとう
ウチのベガッ太くんはつぶらな瞳でカワイイんだけど、
ユアスタの彼は8歳とは思えないふてぶてしさです(笑)
とはいえ、あれだけ芸をこなせるなんて将来が楽しみぃ♪
そんなベガッ太くんには、大きい黄色の星をプレゼント
キスケゲーフラに貼りたいんだってぇ(o^^o)b
これは完封勝利のしるしだからね♪♪♪
どーか、ベガッ太くんの願い、叶えてあげてくださーい囹

心配してた新幹線の指定席、ずーーと、空きがなかったんだけど、
朝ネットで確認したら、空席わずかに変わってて無事に購入
今はまた満席だからね。いいタイミングだったな、流れ、きてるな(^ヘ^)v
今度は朝イチはやてだから、仕事が早く終って寝坊もしませんように。
ああ、でも早く帰れてもドキドキしすぎて眠れそうにないや(笑)
第1クール負けなし達成しちゃったら、どーしよ、すごいよぉ~って
想いがクルクルクルクルで、またまたお腹が痛くなってきた。
これバチがあたったからじゃなくて、ドキドキ緊張によるもの。
おみやげのバームクーヘンも“お昼に食べればゴハン”の誘惑払いのけたから。
明日も笑顔いっぱいのスタジアムになるといいな璉秊璉
Comment

管理者のみに表示
