
-- -- -- --


第13節 仙台0-1京都(5.3)★

2007 05 04 Fri


13kyoto00_8217.jpg負けるのってこんなに悔しかったんだね

試合終了間際、絶妙なコースの木谷さんのクロス。
タカのシュートは、わずかにゴールをそれた…。
頭を抱える選手達。がっくりと崩れ落ちるワタシ達。
試合終了を告げるホイッスルは、よく聞こえなくて、
ピッチ上の様子で、ああ終わったんだ…、と。
少し涙ぐんだりもして、負けなれてなかったから、
この感情を、どうしたらいいかわからなかった(>_<)。

前半は休養十分の京都さんに対し、ちょっと重そうなベガ戦士たち。
パウリーニョの得点はファールにみえたから、喜んでるのをみても、
「違うよ~」なんて余裕でいたのに、ゴールキックじゃないから
「ええええええ~」みたいな(←反応遅すぎ)。
なんだか失点した気がしないまま…、とはいえ押されっぱなしな状態で前半終了。

後半、ロペスに替わって千葉さんが入り、ガラッと動きがよくなった!
そうそう、今年のベガはこれがあるから楽しみ♪ ちゃんと修正してくる♪♪
攻めても攻めても1点が遠かったけど、3トップ3バックの布陣になった時は、
なんとしても勝ちたいキモチが伝わってきて、驚いたけど楽しかった(≧▽≦)
ながーい脚をのばしてパスカットしたプレーもステキでした☆
ピタっとボールとめた時、どよめきおこってたし♪ 読み勝ちだね。
そしーて、めぐってきたFKのチャンス!! この位置、決めたの観たことあるー!!!
って、ドキドキ度MAX、だけど、ちゃんと観てることできなくて、
とにかく、とにかく祈ってた。でも、神サマはいじわるだ…(>_<)

家に帰って落ち着いて録画をみたら、生で観るより、ずーーーっといい内容だった。
下を向く必要は全くなくて、もっともっと大きな拍手をおくらなかったコトに後悔。
求めるモノがどんどん大きく贅沢になってるよーって、わかってはいるのに、
その場の感情は、まだ第1クールなのに早くも最終クールを戦っているようなカンジ。
応援に合わせメインからも聞こえてくる拍手が、日に日に大きくなるのが心地よくて、
19000人以上入った今シーズン最高の観客数も、どんどん更新されていくといいな。

さてさて♪ 毎回お世話になりっぱなしの、『すがいくらぶ』のカリンさんから、
またまた、お写真いただきました(^ヘ^)v やったー! ありがとうございまーす!!
今回はワタクシも…、何枚か写真を撮ってまーす(←小アピール)
いつもブレてしまうので少し学習し、あまり望遠にしないで撮影してみました。
が、やはり動きのある撮影はムズカシかった…。大きく撮ろうとしすぎかな(^_^;) 




13kyoto01_8151.jpg
アップ開始

13kyoto02.jpg
選手入場

13kyoto03.jpg
キャプテンのお仕事中

13kyoto04.jpg


13kyoto05.jpg


13kyoto06.jpg


13kyoto07.jpg


13kyoto08.jpg


13kyoto09_8201.jpg


13kyoto10_8204.jpg


13kyoto11_8208.jpg


13kyoto12_8211.jpg


13kyoto13_8218.jpg


13kyoto14_8244.jpg


13kyoto15_8258.jpg


13kyoto16_8262.jpg


13kyoto17_8285.jpg
1本目のFK。震えてシャッター押せなかった

13kyoto18_8289.jpg
2本目のFK。シュナスケさん、そんなとこにいたんだっ

13kyoto19.jpg


ベガパラ選手インタビュー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第13節 仙台0-1京都(ユアテックスタジアム仙台)
19,033人◇晴、弱風◇19.9℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[1](→66関口)、☆木谷[2]、丸山[1]、磯崎
MF:永井[1]、ジョニウソン[1]、梁[1](→77中原[1])、ロペス(→45千葉)
FW:中島[2]、萬代[3]
SUB:萩原、富田
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(25パウリーニョ)

磯崎(2)、千葉(3)

=チーム成績=
4位(↓) 6勝5分1敗 得点26(1位) 失点14(7位) 得失差+12(2位)

1 福 岡 24(+14)
2 山 形 24(+10)
3 札 幌 24(+7)
4 仙 台 23(+12)
5 京 都 20(+4)
Comment

管理者のみに表示
