
-- -- -- --


第14節 札幌1-0仙台(5.6)

2007 05 06 Sun


まけました…。かんぷうされました…(>_<)
じまんのこうげきりょく、どこいった、おお~いっ!

「こんな時もあるさ、次々~」ってオモイと、
「このままズルズルいったらどーしよ」ってオモイがぐるぐると。
前半はシュート数の割には攻めてたと思うし、DFもくずされた訳じゃない。
だけど、なかなか流れがこないというか、これが厚別の魔力???
大きく悪いとこがみつからなくて、どーしてどーしてみたいな。
調子の上がるハズの後半も、流れ変えることできなかったな。ふぅ。
しっかし、また曽田だよ、曽田ぁぁああ~。うわぁぁん。

……でもでも大敗したわけじゃないし、首位との差だってたったの4。
この時期は目立ちすぎない方がいいし、上位グループにいればいい。
草津戦に向けて、どんよりしたキモチ引きずらないように、
スタジアムの空気、ワクワク感でいっぱいになるように、
テンションあげていかなくちゃな。

試合終了後の各選手コメント(J's GOAL)




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第14節 札幌1-0仙台(札幌厚別公園競技場)
12,070人◇晴、中風◇16.6℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:中田[1]、☆木谷、丸山(→79関口)、田ノ上(→45磯崎)
MF:千葉、ジョニウソン、梁[2]、永井
FW:中島[1]、中原[1](→62萬代)
SUB:小針、富田
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(9曽田)

シュナイダー 潤之介 (1)

=チーム成績=
4位(→) 6勝5分2敗 得点26(1位) 失点15(6位) 得失差+11(2位)

1 山 形 27(+11)
2 札 幌 27(+8)
3 福 岡 24(+14)
4 仙 台 23(+11)
5 湘 南 21(+4)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
