
-- -- -- --


J2の星☆

2007 05 08 Tue


070508_J2star.JPGGWの余韻なく、お仕事モード全開で、
もう目が回りまくってたんだけど…
お友達より、嬉しい情報GETっ 沈
サカマガのJ2の星に木谷さん登場だって~!!
まだかまだかと思ってたこのコーナー、ついにきたよー
ヨレヨレだったハズなのに一気に目が冴えちゃうし
この時間、いつもは包まれたままのサカマガも、
今日に限って並んでたよ、やったぁーо(≧▽≦)о
電車の中から早く読みたい念、送ってたからね(笑)
まずはコンビニで一読してから購入し、家に向かう間も月の光弄で読もうとし、
家についてからもさらに読む…。そんな82ページに大注目でーす囹
(立ち読みじゃなくて、ちゃんと買いましょうねー♪♪♪)
『資質溢れるディフェンスリーダー』こんなステキなコトバか並ぶこの記事は、
何度読み返してもあきなくて、また、ニッカンさん報知さんにも、
“覇気のない表情で落ち込むイレブンを横目に、「話し合おう」と切り出した”
なんて載っていて、ディフェンスリーダーだけじゃない、
チームのリーダでもあるんだなって、思ってみたり(o^^o)
どんなときもキラリ輝いて、進むべき方向を明るく照らして欲しいなぁ烈
Comment

管理者のみに表示
