
-- -- -- --


第42節 仙台1-1広島(11.9)☆

2008 11 12 Wed

01-8_42hiroshima.jpg

書きたいことはいろいろあるのに、なんだか言葉がみつからなくて…。
あの場所にいたのに、早くも記憶が断片的でございます…(^_^;)
相手がダントツの強さの広島さんだって、絶対勝てるってね、
だって、今シーズン負け無しだもん、ベストメンバーで、どーんとこいって思ってた。
勝てるチャンスだって何度かあった。でも、勝利の女神はほほえんでくれなかったな。
くっそぉぉぉーーーーー!!!
帰り道、ベガバスだと思ってダッシュで近づいたら広島のバスで、
「なんだよ、きぃぃいーー\(*`∧´)/」と睨んでました(子どもかよっ)。

でで、その断片的になりかけた記憶を…、
rossoさんカリンさんからただいたお写真が蘇らせてくれました!
いつも、いつも、ありがとうございまーーすo(≧▽≦)o
頑張ってたこと、良かったこと、見えなくならないようにしなくちゃね♪
シーズン終わった時に「あの時、負けなくてよかったよね」って言えるよ、きっと!

02-8_42hiroshima.jpg
たっくさんのサポで、埋め尽くされたスタンド
03-8_42hiroshima.jpg
アップ中
04-8_42hiroshima.jpg
J通算200試合達成の花束贈呈♪ おめでとうございます!!
前日「長めに花束掲げてくださいね!」とお願いしたものの早かったな~(笑)
05-8_42hiroshima.jpg
本日のスタメン。ケガから復帰のキンちゃんはボランチで出場!
19-8_42hiroshima.jpg
いよいよキックオフ!!
07-8_42hiroshima.jpg

09-8_42hiroshima.jpg

14-8_42hiroshima.jpg
寿人をしっかりとマーク
20-8_42hiroshima.jpg
CKは木谷さんにあわせた! 惜しかったぁ~
08-8_42hiroshima.jpg

10-8_42hiroshima.jpg
ゴール前で何度もピンチを凌ぐ
06-8_42hiroshima.jpg
跳ぶっ!!
11-8_42hiroshima.jpg
走る、蹴るっ!!
22-8_42hiroshima.jpg
バックやメインにもたくさんのサポ。声がこだましてより大きく聞こえました
12-8_42hiroshima.jpg
永井さんのヒールパスを受けたキンちゃんの鮮やかなゴールで先制!!
13-8_42hiroshima.jpg
…が、ロスタイムに寿人に決められ1-1で前半終了。
21-8_42hiroshima.jpg
後半はひたすら守る
16-8_42hiroshima.jpg
1-1のまま試合終了…(>_<)。
15-8_42hiroshima.jpg

17-8_42hiroshima.jpg
最初、ゴール裏の方に歩き始めてたけど、やっぱアウェイぽかったかな?
18-8_42hiroshima.jpg
残り3試合、最後はみんなで笑えますように!!

J's GOAL ゲームサマリー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第42節 仙台1-1広島(宮城スタジアム)
23,745人◇曇、弱風◇11.4℃

GK:林
DF:一柳[2](→85飛弾) 、木谷[1]、岡山、磯崎
MF:菅井[2]、斉藤[3]、永井
   関口、梁[1]
FW:中島[1](→74中原)
SUB:萩原、田中
[ ] 内はシュート数、チーム合計10本

【得点】
32 菅井4号(←永井)、44 佐藤寿


=チーム成績=
3位(→) 17勝15分7敗 得点58(5位) 失点41(3位) 得失差+17(4位)

1 広 島 91(59)
2 山 形 71(24)
3 仙 台 66(17)
4 湘 南 62(20)
5 鳥 栖 61(-1)
6 C大阪 60(15)
Comment

管理者のみに表示
