
-- -- -- --


第15節 草津1-3仙台(5.13)★

2007 05 14 Mon


14kusa-01_8415.jpg連敗ストーーーップで、3位浮上
楽しかった、楽しかった、楽しかったよ~璉
いいね、勝利って♪ モヤモヤぜーんぶ吹き飛んだよ(o^^o)
本日メイン観戦。ハーフウェイラインを境に、
黄金色に染まるスタンドがよく見えて、
本来はアウェイ側も半分以上ホーム扱いなのに、
今回はベガサポ用に特別開放だって~!
こーいう状況ってなんだか鼻高々で、
試合が始まる前からいいキブン
DF3人+カントクがいないからって、甘くみちゃダメ~と思いつつ、
ワクワク抑えきれないまま、キックオーーーフッ獵
開始直後は「なんか押されてない?」状態で、どっちも“がむしゃら”ってカンジ。
いつものキレイにパスをつなぐプレーは少なかったけれど、
「ボールを持ったらとにかく前へ、そしてゴールを狙う!」
そんな勝ちたいキモチいっぱい伝わってきて、みんなが声だしてて、
そしてユウキのチームトップとなるゴーーール で、
「勝ちたい」が「絶対勝てる!!」って確信にかわったからね☆
後で記録みたら、シュナスケさん以外、全員がシュート打ってて、
「いいね、いいね、攻撃的ベガ復活~」っとニヤニヤしてました(笑)

って、テンション高すぎて、何書きたいのかわかんないや(^_^;)





14kusa-02_8314.jpg
ピッチ内アップ開始。本日も先頭で登場です☆

14kusa-03_8329.jpg
半袖でも汗ばむくらいだったから、ちょっと暑そうだったかな

14kusa-04_8360.jpg
集合写真。アウェイユニはすごい久々っ

14kusa-05_8371.jpg
いよいよ試合開始、がんばれ~!!

14kusa-06_8390.jpg


14kusa-07_8395.jpg
いつもに増して走り回ってた

14kusa-08_8404.jpg
倒されるシーンが何度もあって、ハラハラしまくり(>_<)

14kusa-09_8417.jpg
セットプレーでは何度もボールにからんでた♪

14kusa-10b_8419.jpg
ユウキのゴール!の後(クリックすると大きくなりまーす♪)

14kusa-11_8430.jpg
ロングフィードもいいとこ飛んでた(特にバンちゃん行き)

14kusa-12_8439.jpg
出血の為、ピッチ外へ。大丈夫かな~

14kusa-13_8444.jpg
すぐに復活してました(ほっ)

14kusa-14_8459.jpg
簡単にはボール取られないよ~

14kusa-15_8466.jpg
前半終了。やっぱり傷が気になる様子です…

14kusa-16_8476.jpg
CK、誰にあわせてくるかな?

14kusa-17b_8483.jpg
千葉さんのゴーール!の後(またまたクリックで大きくなります♪)
この時、直前まで木谷さんと話してて、ポジションついた瞬間、
蹴ったぁ~、ドンピシャ~みたいな。
相手がマークつこうか迷ってたカンジだったから「ヒソヒソ作戦」ってことで(笑)

14kusa-18_8491.jpg


14kusa-19_8501.jpg
月間MVPだった松浦さん。でも仕事させなかったよー

14kusa-20_8504.jpg
FKのチャンス☆「この位置、自信あるからオレが蹴る!」(←妄想中…)

14kusa-21_8518.jpg
クマゴゴーーール!の後(笑)木谷さんが主審に声掛けてたから、
「看板越えちゃってるけど、このくらい大丈夫ですよね」(←またまた妄想中…)

14kusa-22_8531.jpg
試合終了~! 3-1で勝利☆☆☆

14kusa-23_8545.jpg
お疲れさまでした! 次節もよろしくでーす♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第15節 草津1-3仙台(群馬県立敷島公園県営陸上競技場)
4,042人◇晴時々曇、弱風◇25.2℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[1]、☆木谷[1]、渡辺[1]、磯崎[1]
MF:千葉[1]、ジョニウソン[1]、永井[1](→81熊林[1])、梁[2]
FW:中島[2](→65関口[2])、萬代[4](→65ウィリアン[1])
SUB:萩原、田ノ上
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
19中島7号、57千葉2号、(86尾本)、89熊林1号

=チーム成績=
3位(↑) 7勝5分2敗 得点29(1位) 失点16(6位) 得失差+13(1位)

1 札 幌 30(+9)
2 山 形 28(+11)
3 仙 台 26(+13)
4 福 岡 24(+12)*
5 湘 南 24(+8)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
