スポンサーサイト

-- -- -- --


似てるよね?

2007 05 18 Fri


きーやん昨日のお写真の他にも、フフッなお写真をいただいてて…。
じゃじゃーん 烈
rossoさん家のリラックスグッズ『きーやん』くーん♪
15節サカダイとエルゴラでベストイレブンだった木谷さんに
(↑書くタイミングを失ったので、プチアピール)
なんだか似てません 癒し効果が倍増しそうですっ璉
似てると言えば、最近流行の『顔ちぇき!』。
勝手に木谷さんのお顔でためしてみました沈(おお~い)
 佐藤隆太 52%
 山口智充 52%
 石田純一 51%
うーーん、似ているような、似ていないような…。
ちなみに登録されていそうな有名人で送れば、
その人で戻ってくるかなぁ…って思ったけれど、
ベスト3にも入ってなかった。で、さらにワタシ(写真によって変動あり)
 石原さとみ 52%
 しずちゃん 51%
 チェジウ  50%
きゃっ、石原さとみだってー
…なんて、それかなり違うだろーってあたりが返ってハズカシイよ(-"-;)


小倉さんでで、前々から木谷さんと似てるよなーって
思ってたのが、元日本代表の小倉隆史さん。
←スーパーサッカーのHPからちょいと拝借(コラッ)
つい最近も、そんなメールをもらってさらに確信!
やっぱ、似てるよねー(笑)
Comment

管理者のみに表示
