
-- -- -- --


とすとすとすー

2007 05 23 Wed


鳥栖ゴール裏「きりかえなくちゃ」と思いつつ、
怒りに対しては根に持つ派デス…。
そんな中「明日は帯同しないみたい」
とのメールが届き、不安までUP(>_<)
詳細が気になりつつも明日の定時帰宅の為、
必死に仕事を前倒し(帰れるかは危うい)。
こんな状態でも、なぜか作業が捗り、
思考回路のスイッチが切れてたのかな。

徳島戦前日のベガモで、右足を痛めてるけど
「試合に入れば痛みは忘れる」と答えてたとおり、
いつもと変わらない、いや、よりハードなプレー。
でも、時折気にしてたり、セットプレーにも参加しなかったり、
それに長袖だったから体調まで悪いんじゃないかとか、
なんか頬がこけた気が…なんて、ぐるぐると考えてばかり(@_@)
試合には出て欲しいけど疲労も心配だから、早い時期に休むことで、
応援している方も出続けることに、過剰にこだわらなくなるというか、
(わ~、なんか意味不明だけど…)
いい状態で戦えるように、早く回復しますようにっ(願)

く~、早く鳥栖戦のことで頭をいっぱいにしなくちゃ。
前節の記憶、昨年の記憶(終了間際の新居選手の決勝弾)、
全てが上書きされるような試合になりますように!
Comment

管理者のみに表示
