
-- -- -- --


第17節 鳥栖1-0仙台(5.23)

2007 05 24 Thu


ネット観戦でしたが…、どーしたベガルタぁ(>_<)
5月に入っての2度目の連敗、
負け無し新記録を狙ってたチームはどこへやら…。
ケータイの試合速報を見る限りじゃ、
結構押しているのでは?っていう内容だったから、
そのうちチャンスくる!って思ってた。しかし不運な失点…。
録画みてみたけど、そんなに悪い内容じゃない。
なのに、なのに、負けちゃったよぉ…。
この言い訳できないとこが、さらに凹んでしまうわけで。
今年の負け試合はすべて1点差、引き分けだって多い。
最後の最後まで結果がわからないハズだから、
そんなドラマがみたいなぁ…って、願ってます(。-人-。)

でもでも、今の戦い方間違っていないと思う。
信じていれば、きっと上手く動きだす時がくるよね。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第17節 鳥栖1-0仙台(鳥栖スタジアム)
4,398人◇晴、弱風◇24.1℃

GK:☆シュナイダー 潤之介
DF:菅井(→67田ノ上)、渡辺、白井、磯崎(→83熊林)
MF:永井、ジョニウソン[1]、梁、ロペス[5]
FW:中島[2]、ウィリアン[1](→58関口)
SUB:小針、細川
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(77高地)

磯崎(3)、ウィリアン(1)

=チーム成績=
4位(↓) 7勝5分4敗 得点30(1位) 失点19(5位) 得失差+11(2位)

1 札 幌 36(+13)
2 山 形 29(+11)*
3 京 都 29(+5)
4 仙 台 26(+11)
5 福 岡 24(+9)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
