
-- -- -- --


いろいろ一週間。

2007 05 26 Sat


嬉しいドキドキ、怒り、心配、凹んだり…と
先週の土曜日からいろんな感情ぐるぐるぐる
さらに朝、首と背中の激痛で動けず、寝違えたのかと思ったけれど、
整体に行ったら、背中の凝りが原因らしく、さらに
「足も筋肉疲労起こしてますけど、何かしました?」と。
それどころか駅からもタクシー使うくらいのへたれっぷりで、
1日1000歩も歩いてないんじゃないかっていうくらい、
動いてなかったんだけどね。
風邪でもないのに、発熱&めまいで不思議に思っていたんだけど、
肩こり恐るべし。痛さを感じにくい体質だったのになぁ。

バン☆おめそんな中、バンちゃん代表選出~(書くの遅っ)
やったー、おめでとーー囹
バンは出来る子だから、明日必ずゴールを決めるハズ 
国立なら会社から30分だし、
代表ユニ(WCの時に買った♪)+ベガタオマフで
行っちゃうよ~と早くも計画たてていたんだけど、
ミスチルライブの日でございました…( ̄∇ ̄+)
ごめん、バン。

明日はいよいよダービーです廉
勝てば2位復活だから、明るいニュース続いて欲しいな。
Comment

管理者のみに表示
