
-- -- -- --


第18節 仙台2-0山形(5.27)

2007 05 27 Sun


苦しんだ後の一歩は、いつもより大きい気がします♪

いやはや、完勝でした☆ そしてバーーーーン、すごいよぉ囹
ゴール  決めて欲しいなって、思っていたけれどね、
決めたいとも言ってたけどね、ホントにホントにありがとう(≧▽≦)

鳥栖戦を観た限りでは勝って欲しいけれど、山形さんも絶好調だしなぁ…
とネガティブ星人が顔を出していて、本心は不安でいっぱいだったのに、
3日でこんなに変わるのかって、そして達也さんのコメントがすごくよかった!
 「自分達が信じているものを見つめ直そう、
  J2でチャンピオンになるだけでなく、
  J1でも戦えるチームを作っている成長過程であって、
  自分達のサッカーを信じてやりきろう」

目先のコトだけじゃなくて、ずーーっと先が見えている。
上手くいかない時があっても、決してぶれない強い信念があれば頑張れるよね

さてさて、今回のシュナ劇場
ベガレンジャーピンクが、ベガレンジャーブルーを引き連れて登場~ 
あ、あれは、遠征の時にシュナスケさんの荷物持ちをしていたルーキーの…(笑)
さらにケータイサイトをみたらベガレンジャーイエローまで登場してて、
さすが仲良しルーキーコンビ、息ピッタリ\(^^)人(^^)/
ナイターまでお休みとのことで残念だけど、次は電飾がいいなぁ~烈



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第18節 仙台2-0山形(ユアテックスタジアム仙台)
18,156人◇曇のち晴、弱風◇18.3℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井、千葉、白井(→19渡辺)、田ノ上[1]
MF:☆永井[1]、ジョニウソン、梁[2](→80田村)、ロペス[4]
FW:中島[3]、萬代[2](→64関口)
SUB:小針、磯崎
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
9萬代7号、37オウンゴール

田ノ上(3)、萬代(3)、渡辺(1)

=チーム成績=
2位(↑) 8勝5分4敗 得点32(1位) 失点19(5位) 得失差+13(2位)

1 札 幌 39(+14)
2 仙 台 29(+13)
3 山 形 29(+9)*
4 京 都 29(+5)*
5 湘 南 27(+9)
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
