スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう木曜日かぁ。

2007 05 31 Thu


0530KIRA病院が苦手です…。
先生の前に座ると緊張しすぎて、
どこが痛いのかわからなくなることが多いです。
が、今週は通院の為13:00→23:30勤務。
あまりにも首が痛いから、職場の皆さんに甘えることにし、
遅くまで寝ていられるからラッキーなんて思っていたけど、
なんか、やたらと忙しいぞ…(@_@;)
とはいえ午前中の遅れを取り戻そうと必死なので、
質の高い仕事ができている気がします(自分で言うな)。
病院で打たれる怪しい色の注射、うそみたいに痛みがやわらぐけれど、
いったい何が入っているんだろう…。それとも薬の効果なのかなぁ。

痛みの原因は「首と背骨が曲がってるし、骨のつなぎ目の間隔がなくなってる」
てなことをムズカシイコトバで言っていて、コリではなく神経系だったのね。
どーりで右手がしびれるなぁ…と。
さらに「右足首が普段は平気だけど、回せないのは大丈夫ですか?」
なんてついでに診てもらったら「剥離骨折とヒビ入ってますね」って、
どんだけ鈍いんだよ、ジブン…( ̄∇ ̄+)
あれは4月1日アウェイ愛媛戦の日、宝くじ売り場で年末ジャンボの換金をし、
ウハウハしてたら段差踏み外して、5分くらい動けなかったんだよな。
でも、スカパー始まっちゃう~思ったら痛みがなくなり、さらに4-0の快勝で、
足のことなんてすっかり忘れてたんだった。ベガ・モルヒネ効果発揮か(笑)

それにしても「木谷が欠場と聞いてどーして同じタイミングで痛くなるんだよ」
とダンナさんのツッコミをうけつつ、我ながら『病は気から』タイプだと実感。
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。