
-- -- -- --


おめ×2

2007 06 01 Fri


toku_2865.jpgバンちゃん、U-22日本代表に選出囹
ロペス、28歳の、ふぇりす あにべるさりお~
ほんとにほんとにおめでとーー♪♪♪
テレビに『FW 11 萬代宏樹(ベガルタ仙台)』
って何回も表示されるの楽しみにしてまーす(笑)
その全国に知名度アップ中のバンちゃんですが、
選手協会インタビューにもユウキと登場、
その中でテレビ出演の話題になった時に、
「でも本当に裕希さんや木谷さんのような、一見真面目そうな人がそういう番組に
 出ると超面白いと思うんですよ。出るとしたら、今のうちですからね。」

だって。バンちゃんの話には木谷さんの登場回数が多い気がします…(o^^o)
そーいうバンちゃんも無口でクールな印象だから超面白いと思うけど(笑)
ちなみにこのインタビュー、バンちゃんばっかしゃべっているなーと数えてみたら、
“バンちゃん878文字、ユウキ277文字”でした。無口、撤回。

でで、ロペス。昨年みたいにまたダンスでお祝いしたいね秊璉秊
先週の湘南戦、選手全員が肩を組んでサポと一緒に横揺れしながら歌ってて、
しかも長居はピッチと同じ高さだから、お互いの距離も近くて感動モノでした。
でもでも、明日はベガの番だから、羨ましがられるようなシーンをよろしくです獵
Comment

管理者のみに表示
