
-- -- -- --


第19節 仙台2-1湘南(6.2)

2007 06 02 Sat


湘南セキ「得点を狙いたい」
有言実行。悔しさ、勝利への気迫、
決勝点となるボールは、
ゆっくりゆっくり、ゴールにすいこまれていった。
ユウキも凄かったけど、セキのゴールの方が印象的で
どうしてこんなに気になるんだろう…と思っていたら
サンスポさんにステキ記事☆
決勝点となる今季初得点に関口は胸を張った。得点後は胸背番号の『20』の『0』を隠し、『2』を指さしてスタンド観戦していたDF木谷へと送るパフォーマンス。けがで戦列を離れている背番号『2』のチームメートへ、熱いメッセージを送った。

湘南ロペセキぃ、もう、大好きっ o(≧▽≦)o
あの瞬間はその意味に気付くことできなかったけど、
記事読む前にこのシーンキャプチャーしたんだよ!
だから、オモイ伝わってきたってことだよね、ね
試合終了後は、こちらも宣言通りのロペスダンス。
選手の表情は歓喜だけじゃなく自信にも満ちていて
少し加速がついて、前に進み出した気がします

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第19節 仙台2-1湘南(ユアテックスタジアム仙台)
12,734人◇晴、弱風◇17.8℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[1] 、☆千葉、渡辺、田ノ上
MF:永井[1] 、ジョニウソン[1] 、梁[1] (→47熊林)、ロペス[3]
FW:関口[2] (→80田村[3] )、中島[3](→78中原[1] )
SUB:小針、細川
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(01原)、15中島9号、29関口1号

渡辺(2)、田ノ上(4)、熊林(1)、中原(1)

=チーム成績=
2位(→) 9勝5分4敗 得点34(1位) 失点20(4位) 得失差+14(2位)

1 札 幌 42(+16)
2 仙 台 32(+14)
3 山 形 30(+9)*
4 京 都 29(+3)*
5 福 岡 27(+9)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
