スポンサーサイト

-- -- -- --


戻ってきたよー。

2007 06 07 Thu


0606natori-02.jpg6月6日、名取スポーツパーク。
いつも、とーってもお世話になっている、
rossoさんカリンさんから、
全体練習に合流した木谷さんが届きました!
楽しそうに、全力でボールを追う姿に感激 (>_<)、
元気を届けてくれてありがとう。
様子を教えてくれたSちゃん、いつもありがとう。
みーんなが復活を待ち望んでいて、
かなりの速報で知らせてくれて、
そんなオモイも届くから、不安なキモチがどんどん晴れていったよ

さらにベガモの「頼れる男が戦線に戻ってきた」の文字にパワー回復し、

試合に出れず、ひとり体と向き合う時間に「ストレスがたまっていた」と話すが、
「早く直したいという気持ちもあったが、中途半端に直すのもいけない。慎重に
やれることをやってきた。だいぶ順調にきている」と回復ぶりに手応えをつかむ。
次節の東京V戦以降次々、強豪とあたるスケジュールに
「(復帰への)厳しい目標を立て、それに向かって(リハビリメニューを)クリアしてきた。
メンバーに入れるようにしっかりやっていきたい」


とのお言葉に思わず「よしっ!」とガッツポーズを作ってしまうのでした


ででで、でも…。
シュナスケさんが、大怪我しちゃったよぉ~ 蓮
プレー以外の部分でも、チーム盛り上げてきたのにな。
とはいえ、小針さんだってハギだっている。組織力のベガだもん。
どんなに壁が高くても、その度に強くなって、きっと乗り越えていけるよね囹





0606natori-01.jpg
練習中にこぼれる笑顔は、みている方も笑顔になっちゃいます

0606natori-3.jpg
飛んだり

0606natori-05.jpg
競ったり

0606natori-06.jpg
ドリブルしたり

0606natori-7.jpg
つらかった時期があると、プレーひとつひとつが喜びにかわるなぁ、と。

0606natori-10.jpg
練習後は取材陣に囲まれていた様子。サンスポさんにもステキ記事ありです

Comment

管理者のみに表示
