
-- -- -- --


第20節 東京V 2-1仙台(6.9)★

2007 06 10 Sun


0609-stand.jpg3連勝ならず…、鬼門は鬼門のままなのかな…(>_<)

久々の試合観戦、アウェイにもかかわらず、
ヴェルディサポさんより多かったゴール裏。
その中で応援できることがうれしくて、
その中の一人であることが鼻高々で、
コンコースを歩いていたヴェルディ君(かな?)、
0609-3-start.jpg「ちっちゃっ」と友達がつぶやいたら、
すごい眼光で睨むので体当たりしていじめたり、
スタジアムは駅からも近く、設備も素晴らしいし、
係りの人も親切だし(ダンマク貼る時、感動した)
スタメン表示がやたらと和風でおもしろいし、
とっても、とっても、ゴキゲンだったんです。
試合が始まる前までは…。
0609-4-seki.jpgダービーや湘南戦のイメージで胸をいっぱいにして、
キックオフの瞬間を楽しみにしてたんだけど、
あれれ…。蒸し暑いから? ピッチが滑るから?
重そうな動きの理由を探してるうちに前半終了。
しかーし、後半!
バンちゃんが入って、右サイドに下がった
(最近大好きな)セキが、次々とチャンスを作ってく!
0609-5-taka_ban.jpgいける、いける、流れきたよーーー(ж>▽<)
しかし、そんな中またまた廣山に決められ2失点目…。
今日はもう…、と弱気ココロがチラつきはじめた時、
タカの待ちに待った、今季初ゴーーール
クロスバーに当たった時は頭かかえたけれど、
しっかり詰めて、自分でたたきこんだ執念のゴール!!
その後すぐにボールをセンターサークルに戻す姿に
0609-7-kodai.jpgあきらめないキモチ、いっぱい伝わってきた。
その後も反撃するものの試合は1-2で終了。
天を見上げたり、ピッチに座り込む選手達。
広大くんは、何度もピンチ防いでたし、
手をたたきみんなを鼓舞して頑張ってた。
セットプレーのシュートも惜しかったな。
田村くんの積極性も好きだ。
0609-6-koba.jpg短い時間の中でも、必ず印象に残るプレーをする。
今季初出場の小針さんも、何度も神セーブみせてて、
達也さんの「3人みんなが守護神」の言葉通りだった。
それでも下を向いてしまいそうだった時に、
すぐに「カモン」のコールが始まって…。
そうだね、 次、次! 後押ししなくちゃね囹




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第20節 東京V 2-1仙台(味の素スタジアム)
10,190人◇曇、弱風◇ 24.0℃

GK:小針
DF:菅井(→84田村[1] )、☆千葉、渡辺[1] 、磯崎
MF:永井(→49萬代 )、ジョニウソン、梁[2]、ロペス[4]
FW:関口[1] 、中島(→61中原[3] )
SUB:萩原、細川
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(31 廣山)、(75 廣山)、86 中原1号

関口(2)、萬代(4)

=チーム成績=
2位(→) 9勝5分5敗 得点35(1位) 失点22(6位) 得失差+13(2位)

1 札 幌 45(+17)
2 仙 台 32(+13)
3 京 都 32(+6)*
4 湘 南 30(+10)
5 山 形 30(+6)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
