
-- -- -- --


第21節 仙台1-0福岡(6.13)

2007 06 14 Thu


21福岡テレビテレビ観戦でしたが…、くぅ~、行きたかったぁ囹
観に行けない試合はいい試合ジンクス復活~(笑)
画面からもユアスタの熱気、ビシバシ伝わってきて、
何度もみせる小針さんの好セーブに歓声をあげ、
広大くんが痛むたびに画面に近づき…、
またまた田村くんからのアシストで!!
キンちゃんのゴーーーーール
もうね、本気で「すげーーーっ、かっこいいー!!!」って叫んでたし
みんなに抱きつかれ下敷きになってたけど、笑顔まぶしかったです烈
今節は上位チームがみーんな負けて、なんか追い風まで吹いてきたんじゃない?
J1への階段、3段飛ばしくらいな気分だよー連連





そしーて、木谷さんがユアスタに戻ってきましたーーー(≧▽≦)
試合開始前から、今頃は鳥かごかな、シュート練習かな、なんて妄想を膨らませつつ、
友達にベンチの様子をメール沈してもらい(ありがと)、
テレビには最後にチラっとしか映らなかったけれど(←実は見逃して録画で確認)
ココロの中には(妄想)映像としてちゃーんと残っているもーーん!
なんて強がってたら、カリンさんから、アップ中のお写真をいただきました!
「行けないの悔しいよぉ~」な、ちっちゃいけど直せないオモイが、
またまたみーんなのやさしいキモチで温かくなっていきます ありがとう璉


21fuku-01k.jpg

21fuku-03k.jpg

21fuku-08k.jpg

21fuku-10k.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第21節 仙台1-0福岡(ユアテックスタジアム仙台)
11,301人◇晴、無風◇ 22.0℃

GK:小針
DF:菅井[1] (→55富田[1] )、☆千葉、渡辺、田ノ上[1] (→87中島[1] )
MF:田村、ジョニウソン[1] 、梁[2]、ロペス[4]
FW:関口[6] 、中原(→69磯崎)
SUB:萩原、木谷
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
52 菅井2号

中原(2)

=チーム成績=
2位(→) 10勝5分5敗 得点36(1位) 失点22(4位) 得失差+14(2位)

1 札 幌 45(+16)
2 仙 台 35(+14)
3 京 都 32(+4)*
4 湘 南 30(+10)*
5 山 形 30(+5)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
