
-- -- -- --


フッフ、フクイ♪

2007 06 15 Fri


0519kisuke.jpgなんだ、なんだ、この見たことあるようなタイトルは。
あれれ、この写真も…。なーんて、よく見てー!
こっちはキスケバージョンよ!! …ということで(何が?)
ゲンをかついで、福岡戦前と同じようカンジにね秊
このサインをいただいた日、最初は雨が降っていたんだけど、
木谷さんが出てきたら、太陽も顔を出したんだよ♪
空気もポカポカと温かくなって、スゴイなって感動でした
キスケの回りに輝く星も、この時より増えていて、
京都戦でも、黄色い大きなが増えるといいな。




さてさて、福岡戦の勝利に気をよくし「よぉ~し、福井に行くぞーー!」と
昨日からいろいろ調べていたんだけど…。

いやはや、なめてました…聯

小学生の時「日本地図に都道府県名を入れよう」テストで、11点(11県)の
クラス最低点を出したワタクシ、「福井」がどの辺かいまだにわからず、
でも関西の手前だから、新幹線で3時間くらいかなぁ、と思ってたんだけど、

ご、5時間!? これじゃあ、開門ギリギリだ…。

それなら深夜高速バスで!と、朝イチでみどりの窓口に行ったのに満席。
新幹線も喫煙席のみ残り7席で「混んでるからかなり煙いよ」の言葉に指定席とれず。
全席禁煙になったはやてでも、元喫煙車は気になるくらいだから、きっとムリだ。

ところで最寄り駅からのシャトルバスは?思いつつ、京都のHPに告知がないので、
問い合わせてみたらとても申し訳なさそうに「運行の予定はありません」と…。
「芦原温泉駅からタクシーで20分、3500円くらいかと…」と、教えてくれたけど、
もしタクシーつかまらなかったら、どうなっちゃうの??

そうだ、えちぜん鉄道の三国駅でもいいんだよね、路線バスもあるみたいだし。
しかも途中の西長田駅からテクノポート福井までのシャトルバスが出てるの発見!
と、今度はえちぜん鉄道に問い合わせてみたら平日のみ(企業向けらしい)のようで、
でもサッカーの試合があることを話したら役場にまで問い合わせてくれた。親切♪

なんて思いつつも、問い合わせとか苦手なので、どどどーーっと消耗しました。
そして、調べれば調べるほど、電車では行きにくいことがわかり凹むばかり…。
4時52分にでれば、3回乗り換えて芦原温泉駅に9時53分に到着できるけど、
1回でも乗り遅れるとヤバイわけで、自信ないよー。心細いよぉー。
現地まで行けば、みんなと合流できるけど、道中ひとりってとこに問題ありあり。

ということで、まだ迷ってます…。ど、どーしよ怜
Comment

管理者のみに表示
