
-- -- -- --


第22節 京都5-1仙台(6.16)

2007 06 16 Sat


kyoto-1_0120.jpg5失点はおいといて…
木谷さんが、ピッチに戻ってきたよーーー囹
さんざ迷ってたのに、結局スカパー観戦を選んだワタクシ、
もう、テレビに映った瞬間倒れそうでした…(x_x;)
ヒザのテーピングは痛々しかったけれど、
約1カ月ぶりに見る姿が、ただただ嬉しくて、
「スタメンで試合に出る」ってことが、
どんなに大変で凄いことなのかとか、
応援できることの喜びを改めて感じてました。

070616_up.jpg前半の3失点に、テンション下げ下げ殮殮で、
もう、寝そうな状態で観てたんだけど、
ハーフタイムに友達から電話がかかってきて…
「今、ひっぱられていった~!」
そこからは正座で、一気にテンションア→→ップ連連連
目の前でアップしてる~と、
送られてきた写メ沈にドキドキ度もアップ。
スカパーではヒザの回復具合は70%と言っていたけれど、
ほんとに、ほんとに、おかえりなさい…デス。

そして、そんな頑張るお姿をSさんからいただきましたっ(o^^o)
ありがとうございまーす!!
やっぱ、ピッチの上の姿が、イチバン輝いているな烈





kyoto-2_0009.jpg


kyoto-3_0018.jpg


kyoto-4_0096.jpg


kyoto-5_0121.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第22節 京都5-1仙台(テクノポート福井スタジアム)
3,692人◇晴、中風◇ 22.5℃

GK:小針
DF:中田、☆千葉、渡辺、田ノ上[1] (→87中島[1] )
MF:田村 (→46木谷)、ジョニウソン[1] 、梁[2]、ロペス[4]
FW:関口[6] 、萬代
SUB:萩原、磯崎、永井
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
パウリーニョ …、83 田ノ上2号

渡辺(2)、ジョニウソン(2)

=チーム成績=
2位(→) 10勝5分6敗 得点37(1位) 失点27(9位) 得失差+10(3位)

1 札 幌 46(+16)
2 仙 台 35(+10)
3 京 都 35(+8)*
4 湘 南 33(+13)*
5 福 岡 30(+8)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
