
-- -- -- --


サテライト 仙台2-2札幌(6.17)

2007 06 18 Mon


0617sap-01_9097.jpg2試合連続で、木谷さんの登場でーす秊
昨日45分も出たし出ないかな…と思いつつもユアスタへ。
「あっ、木谷くん!」の声に振り返ると、車でブーンと登場玲
「やったーー(≧▽≦)、絶対出たいって言ったんだよー!!!」
昨日観に行かなかったことに、どんよりしていたけれど、
「さっすがぁ、えらいよー、もう大好き
なんて走り出すくらいで、それまでため息星人だったのに、
いやはや、テンションというのは重要ですね、ハイ(笑)

さっそくスタジアムの中に入り、いつもは絶対座れない、SSどまんなかをキープ!
うろうろしてたら「えー、来たの?」なんて驚かれたりして、
「木谷さん出るんだよね♪」とあたかもジブンのアンテナが正確だったかのように
自慢気に答え(笑)、ワキワキしているうちにアップ開始~、そしてキックオフ!
テレビの中じゃない、目の前で元気にプレーしてるよーーーー!!!

てなわけで(どんなわけ?)、あんまり試合内容は覚えてないわけですが、
シャッターは押していたので、ご紹介♪♪♪ 




0617sap-02_9008.jpg
アップ開始!

0617sap-03_9022.jpg
水分補給中

0617sap-04_9036.jpg
キャプテンですよ

0617sap-05_9049.jpg
コールにこたえる

0617sap-06_9072.jpg
ドリブルしたり…

0617sap-07_9075.jpg
声も聞こえてきたよ

0617sap-08_9092.jpg


0617sap-09_9094.jpg
こんな風に教えるシーンも多かった

0617sap-10_9135.jpg
後半も登場ーー!

0617sap-11_9149.jpg
CBコンビが細川くんに交替

0617sap-12_9160.jpg
71分で交替。キャプテンマークは敬太さんへ

0617sap-13_9172.jpg
PKが決まったとこ

0617sap-14_9185.jpg
試合終了後の挨拶です

あれれ、動いてない写真ばっかりじゃーんってことで(@_@)、
(競り合いやFKとかは、ついつい観ちゃうので…)
ここからは、「すがいくらぶ」のカリンさんにいただいた、
動いてる木谷さんの写真でーーす(笑)激しいプレーもなんのその!!
またまた、いつも、ほんとーーーに、ありがとうございますっ(o^^o)v

サテ札幌08.jpg


サテ札幌09.jpg


サテ札幌10.jpg


サテ札幌11.jpg


サテ札幌14.jpg


サテ札幌15.jpg


サテ札幌18.jpg


0617-kosuke1.jpg試合終了後、おかえりなさいが伝えたくて、
そして今日もプレーしたことがうれしくて、
志願したのか聞いてみたら「とーぜん、出ます!」と。
「愛媛戦も楽しみにしてます♪」には
「出れたら頑張ります」と冷静なお答え。
そうでした。まずはピッチに立つ競争に勝たねば(^_^;)
みんなみんな、頑張っているんだもんね。
とはいえ、もう大丈夫って確信できたから、
週末が待ちきれないです☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
サテ Aグループ 第9日 仙台2-2札幌(ユアテックスタジアム仙台)
3,100人◇晴、無風◇21.5℃

GK:萩原(→56林)
DF:大橋 、☆木谷(→71レアンドロ)、白井(→45ウィリアン)、磯崎
MF:富田、細川、金子 (→84左山)、熊林
FW:大久保(→86鈴木) 、中原
SUB:萩原、磯崎、永井

【得点】
(3岡本)、(44横野)、70ウィリアン[PK]、83中原

細川、熊林、金子、富田、ウィリアン

Comment

管理者のみに表示
