
-- -- -- --


ひさびさ手作り倶楽部も難航中。

2007 06 21 Thu


vega100batch.jpg5月13日にベガルタ100試合を達成した木谷さん。
今さらながら記念バッチを作りました(o^^o)v
J100試合の時は、試合から気が付いていたけど、
今回は試合後だったので(^_^;)、
その草津戦の写真使用ということで、
アウェイユニバージョン。
たくさんのサポと共に戦う姿がイメージだったけど、
ピッチレベルから撮らないとその構図はムズカシイ。
なので他の写真と合成~。
遠近感+動きを出すためにさらに画像処理。
くー、でも100試合って知ってたら大旗振っているとことか、
ゲーフラがいっぱい掲げられているとことか撮影したのにな。

缶バッチ作りで、これをいっぱい作って、みんなに配ちゃおっ
とはりきっていたのに、
バッチを作るキットが全然手に入らなーーーい(>_<)
生産が追いついてなくて、出荷待ちらしいんだけど、
誰がそんなに使っているんだ?
いろんなお店で聞いてみたけど、どこも同じ返答。
←こんなおもちゃなのに、ほんとに??
(なので壊れやすくて縁起悪い説あり)。
でで、あと2試合でJ150試合も向かえるので、
どうか、メーカーさま、工場で働くみなさま、頑張ってくださいまし(-人-)


Comment

管理者のみに表示
