
-- -- -- --


またまた、いいよかん☆

2007 06 22 Fri


070622_0039.jpg
何 を 密 談 し て る の か な ?
070622_0011.jpgいよいよ、いいよかーんの愛媛戦ですよ♪
練習の様子をみても、
ベガパラさん河北さんをみても、
明日はスタメンですよーーーーー!
やったぁ~い♪
またまたSさんからいただいた、
今週の練習のお写真に
さらにニヤニヤしちゃいます q( ̄∇ ̄)・:*:
ありがとうございまーす♪♪♪

070622_0019.jpg昨日の夕方に急に大きな仕事が入り、
これは金曜日中に終わらないかもと、
大・大ピンチだったんだけど、
「絶対行くー」のオモイで必死で働き続け、
連続35時間勤務で、どうにか終了~ v(≧▽≦)v
人間やればできるものなのね、おほほ。
30分しか寝てないのに興奮気味で目が冴えまくり、
明日、違うピンチをむかえませんように…。
くぅ~、楽しみだよーー連連連
Comment

管理者のみに表示
