
-- -- -- --


第23節 仙台3-0愛媛(6.23)

2007 06 24 Sun


23ehime00_0071.jpg「今回ばかりは必ず0点に抑える」
待ってたよ、スタメン復帰!
そして、宣言どーりの完封ですっ烈
木谷さんのコトバは、いつもホントになるんだ♪

ユアスタに到着すると、スタメン復帰を祝福する快晴、
ピッチもキラキラ輝いてて、まぶしくて。
はじめて会うお友達に、ステキなプレゼントをいただいたり、
「復活してよかったね」と声をかけていただいたり、
そんな、ひとつひとつが、とってもうれしくて、
始まる前から、かなりのハイテンション連連

試合が始まってスタンドでも時々視界が暗くなるような熱さだったから、
ピッチの上はもっともっと熱かったと思うけれど、みんなが走って動いて、
前半終了間際のシンゴくんのバースディアシストによるリャンくんのゴール
得点王を狙うユウキが蹴りたそうだったからとロペスにPKゆずったり(笑)、
キンちゃんの2試合連続「かゆいところに手が届くゴール」(←勝手に命名)
守備もほとんど危ないところがなく…(小針さんありがとう!!)
選手コメントもお互いに相手をたたえあうようなコトバがいっぱいで、
気温は高かったけれど、心地よくて、さわやかなキモチになりました。

でで、今回のお写真も…。
またまた、ほとんど撮影してなかったのですが、Sさんからいただいちゃいました♪
撮り逃した、ゴール後のシーンもバッチリです(o^^o)
いつもありがとうございます漣




23ehime01_9206.jpg
アップ開始

23ehime02_9212.jpg
ダッシュは先頭ですっ

23ehime04_9236.jpg
小針さんと確認中(かな)

23ehime05_0092.jpg
シンゴくん→リャンくんで先制!(クリックで大きくなります♪)

23ehime06_9259.jpg
ハーフタイム

23ehime07_0072.jpg


23ehime08_0113.jpg


23ehime09_0114.jpg


23ehime10_0123.jpg


23ehime11_0144.jpg
試合終了~、3-0の完封勝利!!

23ehime12_9319.jpg


木谷、的確な指示光る(河北)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第23節 仙台3-0愛媛(ユアテックスタジアム仙台)
12,116人◇晴、無風◇28.3℃

GK:小針
DF:菅井[1]、木谷、☆千葉、田ノ上[1](→84磯崎)
MF:富田[2]、ジョニウソン[1]、梁[4]、ロペス[4]
FW:中島[1](→71中原[1]) 、萬代[2](→61関口[1])
SUB:萩原、渡辺
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
43 梁2号、60 ロペス5号(PK)、89 菅井3号

=チーム成績=
2位(→) 11勝5分6敗 得点40(1位) 失点27(8位) 得失差+13(3位)

1 札 幌 49(+17)
2 仙 台 38(+13)
3 京 都 38(+9)*
4 湘 南 36(+15)*
5 福 岡 33(+9)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
