
-- -- -- --


第24節 水戸1-3仙台(6.27)

2007 06 29 Fri


24mito-01_9384.jpgメモリアルゲームは、またまた勝利だよー

今シーズン初のナイター&平日生観戦です。
みんなが働いている中、出かけるのってより楽しーい♪
前日までは、本当に仕事が終わるか心配だったけれど、
いい流れで手配(手回し)も完了し、かなりゴキゲン☆
なんてったって、木谷さんのJ通算150試合目だからね、
その場所にいれたことに感謝デス 璉

笠松に到着するとスタジアムは霧で包まれていて少し肌寒いくらい。
そんな中でも開門を待つベガルタゴールドの列がハッキリとみえて、
「みんな仕事はどーしたんだぁ!」とますますうれしくなる(笑)
どんなシーンも、しっかりと目に焼き付けるぞ!と思っていたけれど、
意気込みとはうらはらに、反対側なんてほとんど見えなくて(^_^;)、
バンちゃんのゴールは誰が決めたかしばらくわからなかったし、
富田くんのプロ初ゴールも、もみくちゃにされているのをみて、
「やったーーー(≧▽≦)」みたいな。また結果だしたね、おめでと囹

そして前半終了間際、びっくりするパスミスがありまして…。
「うひゃぁぁぁぁー、決まるなぁーーー聯」
と、ブーイングが響く中、この試合イチバンドキドキしたシーンでございました。

後半のロペスのゴールシーンも、その前に自陣ゴール前で木谷さんが倒れてて、
こぼれ球を流しこむのを確認しつつも、その様子が気になって喜び損ねました。
なかなか立ち上がれなくて、広大くんも準備しはじめたりして、
この試合2番目のドキドキシーン。ピッチには戻ったけれど大丈夫だといいな。

3点目が決まり勝負ありだったんだけど、ちょいと微妙な空気で試合終了~。
いや、勝ちは勝ちよ!!!! 100点じゃなくてもいいじゃんね。
なぜか勝っちゃうチームの方がコワイし、これも強さだと思う。
家に帰り、結果だけ知ってるダンナさんがひとこと。

「今日は快勝だったね」

うん、簡単には3点も取れないし、1点じゃ抑えられないよね。


さて今回、はりきって写真を撮るはずが、真っ白でぜんぜーんダメで、
しかーし、rossoさんカリンさんにまたまたお写真いただいちゃった♪♪♪
いつも、いつも、ありがとうございまーーす!(と甘えっぱなし)





24mito-4kr.jpg
アップ開始。バック側からはみえてません(笑)

24mito-6krs.jpg
メモリアルゲームのイレブンですよ☆

24mito-02_9366.jpg
まもなく試合開始!

24mito-8kr.jpg


24mito_9411.jpg


24mito-9kr.jpg
富田くんのゴールの後(かな?)

24mito-03_9378.jpg


24mito_9436.jpg


24mito-05_9453.jpg
試合終了~。3-1で勝利!!

24mito-06_9424.jpgこの日、イチバンキレイに撮れた写真はこれ(笑)
木谷さんのを指で作ってくれて、
記念試合を祝ってくれたよー。
ホーリーくんありがとう 秊





――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第23節 仙台3-0愛媛(笠松運動公園陸上競技場)
2,099人◇曇、弱風◇19.8℃

GK:小針
DF:菅井[1]、木谷、☆千葉、田ノ上
MF:富田[2]、ジョニウソン、梁[1](→61関口[1])、ロペス[5]
FW:萬代[2](→81中原)、中島[2](→71磯崎[1])
SUB:萩原、渡辺
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
18 萬代8号、19 富田1号、(24 吉本)、78 ロペス6号

富田(1)、ロペス(2)

=チーム成績=
2位(→) 12勝5分6敗 得点43(1位) 失点28(8位) 得失差+15(2位)

1 札 幌 50(+17)
2 仙 台 41(+15)
3 京 都 41(+11)*
4 湘 南 36(+13)*
5 福 岡 34(+9)*
*は1試合少ない
Comment

管理者のみに表示
