スポンサーサイト

-- -- -- --


昇格運もらってきたよ♪

2008 11 16 Sun

tochigi_00.jpg

いいものをみせてもらいましたq(^-^q)
6-1で快勝し栃木SC昇続決定!!
チームに関わる全ての皆さま、本当におめでとうございます☆
村長さんや柱谷監督の挨拶には思わず涙しちゃいました。
「ここに来ている子供たちへ。強い思いを持っていれば夢は必ず叶います!」
「1年でJ1にあがります!!」って…。これには笑ってる選手もいたけど(笑)
佐藤キャプテンの「チームを存続させてくれてありがとう」も良かったな。
メインのほぼ真ん中でみていたけど、みんな大きな声援を送っていて、
ゴールが決まれば立ち上がり、私も身を乗り出して観戦してました!
悠介~、入江~、松田ぁぁ~、は何度叫んだことか(笑)
小針さんはあまりピンチがなかったので、叫ぶ機会がなかったけど(^^ゞ
セレモニーの場内一周が終わっても歓喜の輪はなかなかほどけることがなくて
最後は「いいから、とにかくロッカールームに入れ~」って怒られてた(笑)

それにしても、勝てて良かった。歴史的瞬間に立ち会えて感激でした!
さぁ、次はベガルタさんの番ですよ!!
まずは横浜FC戦で、1歩近づけますように☆


※写真追加しましたぁー! が、感動しすぎてすんごーーい多いです(^^ゞ

tochigi_01.jpg
試合前、DJさんが昇格条件を説明しながら、盛り上げます!
「歴史的瞬間へようこそ~!!」
tochigi_02.jpg
栃木サポさんと高崎サポさん。
高崎サポさんは少人数だったけれど、逆に優越感を感じてしまいます♪
tochigi_03.jpg
選手挨拶
tochigi_04.jpg
集合写真
tochigi_05.jpg
チーム応援歌を他の選手はアップししている中、
佐藤選手がエンブレムをつかみながら聞いていたのが印象的でした
tochigi_06.jpg
いよいよ始まります!! 遠目だとますますベガルタみたいだ(笑)
tochigi_07.jpg
本日のスタメン
tochigi_08.jpg
キーパーは小針さんでーーす!!
相手GKがここまで(左下にみえてるのセンターサークル造)出てきたのには驚いた
tochigi_09.jpg
前半6分、佐藤選手のゴールで先制! 続く14分松田選手のゴールで2点目!!
tochigi_10.jpg
1点を返されますが、声を出してチームを鼓舞します
tochigi_11.jpg
37分、ゴールキックを空振りしたボールをかっさらって、鴨志田選手の3点目!!!
tochigi_12.jpg
61分、65分と決めて、松田選手、ハットトリック!!!!!
tochigi_13.jpg
PKのチャンスは佐藤選手が落ち着いて決めて、6点目!!!!!!
tochigi_14.jpg
4490分の1になれて感激です(o^^o) ロスタイムは3分、歴史的瞬間まであと少し!!
tochigi_15.jpg
ベンチでも準備万端! そして試合終了☆
tochigi_16.jpg
ピッチに選手がなだれこみます
tochigi_17.jpg
社長と抱き合う横山選手。ピッチに立ちたかっただろうなぁ…
tochigi_18.jpg
みんな胸をはって、ベンチに戻ってきます!!
tochigi_19.jpg
社長さんの挨拶、しかし話を聞かずに写真撮影に夢中の選手たち(笑)
tochigi_20.jpg
柱谷監督のお話は、ちゃんと聴いている様子
tochigi_21.jpg
キャプテン佐藤選手は途中マイクが壊れ
「せっかく考えてきたのに、今ので全部忘れちゃいました(笑)」
「妻に余計な事を言うなと言われたので臓」(選手・サポ、爆笑)
「栃木、最高!!!」
tochigi_22.jpg
社長胴上げ、松田選手のキャラがこの数時間でわかった気がする臓(笑)
tochigi_23.jpg
監督胴上げ、カメラ目線の選手多し!
tochigi_24.jpg
サイド突破でチャンスをたくさんつくってくれました、入江選手!!
tochigi_25.jpg
スタジアムを1周し、サポと喜びをわかちあう
tochigi_26.jpg
水かけ準備中
tochigi_27.jpg
水かけスタート!! 楽しそう~\(^O^)/
tochigi_28.jpg
サポーターと一緒に記念撮影、ステキです!!
tochigi_29.jpg
メインでも蔵 全員が揃うちょっと前(笑)
tochigi_30.jpg
みんないい笑顔です(o^^o)
tochigi_31.jpg
サポーターの声援に応えます
tochigi_32.jpg
水かけ続行中。風邪ひかないでねー
tochigi_33.jpg
ピッチのあちこちで歓喜の輪。2位をめざして、残り試合頑張ってください!!
Comment

管理者のみに表示
